忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の復旧はGWの部分の為か、殊更ゆっくりです


かつての国会でよく見掛けた光景を思い出します。

牛歩作戦

と言っても、今や知らない年齢層の方が多いかも知れませんね




GONKO at 2006/08/15 19:01
こんばんわんこ!! 若いから牛歩なんて言葉、初めて聞いたぁ たしかに牛歩戦術を見ている感じです 深夜から完全閉鎖して復旧作業を行う予定らしいですね これで全ての不具合が解消されれば良いのですが… 僅かな間ですが御元気で…(大袈裟) では、また…ケロッ!!

もらぽん at 2006/08/15 22:28
GONKOさん 全停止中の作業が牛歩にならない事を祈ります

おババの恋日記 at 2006/08/15 22:57
なんぢゃそれ おばばのが年上だけど 知らない ってかおばばが知らなすぎだね

もらぽん at 2006/08/15 23:25
おババちゃん 国会で決議の為の投票時にノロノロ歩いて時間稼ぎする戦法 私の方がかなり年上だよ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析