忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [898]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が携帯電話をいじっていると、いつもご機嫌ななめになるもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256050349
ねぇ携帯で遊んでないでアタシと遊んでよ
遊んでくれないならグレてやる




今日は暑くて夜までお散歩は無理だから、お昼寝しよう



まだ睨んでおります



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256050350
睨みながら眠さに負けそうです



おやすみなさい

と、お昼寝を始めたもらん


10分程後、突然ムクッと起き上がり、私の横にベッタリくっついて寝始めた


と思ったら……


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256050351
私の足の甲の上で寝ちゃった

もしもし……




のれお at 2006/09/02 16:34
さっき携帯いじって、寂しかったのを思い出しっちゃったかな?(^∀^;)

もらぽん at 2006/09/02 17:58
のれおサン 一体何を考えているんだか 足をどけたら、ため息をつかれました

メル&ティアラ at 2006/09/02 18:43
もらんちゃんの逆襲

おババの恋日記 at 2006/09/02 18:57
ぎゃはは 変換の!ありがとうございました 仕事中なので後でゆっくりきます

キッパー at 2006/09/02 19:43
もらんチャンは女の子だったのね

もらぽん at 2006/09/02 20:04
メル&ティアラさん やられました

もらぽん at 2006/09/02 20:05
おババちゃん どういたしまして お仕事がんばってね

もらぽん at 2006/09/02 20:07
キッパーさん そうなんですよ お転婆を通り越してハイパー娘です

母子草 at 2006/09/02 20:30
可愛い くっつき虫したかったんだよ〜 にジェラシ〜かも

GONKO at 2006/09/02 21:02
こんばんわんこ!! 遊んで貰えないから、ふて寝する気持ちを伝えたいんですね もらんちゃんには、銘菓「これ見よう菓子」をお贈り致します では、また…

もらぽん at 2006/09/02 21:37
母子草ちゃん 携帯電話にジェラシーなんですよ 無視して携帯の操作を続けていると、私の右手を押さえるんです

もらぽん at 2006/09/02 21:43
GONKOさん 結構なお品を頂戴し恐縮ですbyもらん

SA9RA at 2006/09/02 22:47
もらぽんさんへ こんばんは 実は私がなんてこったです 昨夜、もらぽんさんのワクチン見て さくらのワクチン忘れてたの思い出したのですよ もらんちゃんの睨みがさくらと重なって…ヤバい

ブリューソア at 2006/09/02 22:48
もらんちゃんかわいい〜 睨みもかわいい〜

もらぽん at 2006/09/02 22:57
SA9RAさん それは「なんてこった」ですね さくらチャンともらんは似てるから、睨み顔が益々ダブるのかも

もらぽん at 2006/09/02 23:01
ブリューソアさん すごい目つきで睨むんですよ ガラ悪娘です

豚丸ブ〜フィー at 2006/09/02 23:44
こんばんは 月島行った事がないいんです は、北関東の田舎で…またに東京に行くと原宿・渋谷・銀座・池袋etc.田舎者が行くコースになっていまうんです ピッタリ付いてるもらんちゃん可愛いっす

ブリューソア at 2006/09/02 23:58
こちらにすみません バリーは川四回目でした。 まだまだ泳ぎはぎこちないです。 また泳ぎにいきたいな〜

もらぽん at 2006/09/03 00:02
ブ〜フィーさんもらんが段々ガラ悪娘になりつつあります 月島・深川・浅草などの下町も楽しいですよ 機会があったら是非どうぞお出掛け下さい

もらぽん at 2006/09/03 00:04
ブリューソアさん もらんは川は行った事ありません 海ばかりです いつか川にも連れて行きたいです
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析