忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのメロンに興味津々のもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256050587
まだ早く食べたいよ

甘くて美味しかったらしく、即完食でした




母子草 at 2006/09/03 16:00
もらんちゃん 目線だけど…気持ちはに吸い込まれているね 我慢してえらいじょ

もらぽん at 2006/09/03 16:20
母子草ちゃん フルーツ大好きもらんは『待て』の間中、気もそぞろでした

おババの恋日記 at 2006/09/03 17:51
あはっ よだれがおちそうょもらんちゃん

もらぽん at 2006/09/03 18:41
おババちゃん 待ての間中、ソワソワしてたよ

豚丸ブ〜フィー at 2006/09/03 19:35
こんばんは もらぽんさん〜お料理お上手ですね 羨ましいです 待っているもらんちゃんキュート

もらぽん at 2006/09/03 20:03
ブ〜フィーさん 甘〜い香りの誘惑に、『待て』の間は気もそぞろでした

ブリューソア at 2006/09/03 22:19
もらんちゃんこれなんだろ〜って表情ですね。 上目使いがカワイ〜です。 高級な果物食べる事が出来て幸せなもらんちゃんですね〜

もらぽん at 2006/09/03 22:37
ブリューソアさん もらんは初めてのメロンに興味津々でした

SA9RA at 2006/09/03 22:42
もらんちゃん 早く 「よし」 と言って下さいなって が語ってます

もらぽん at 2006/09/03 22:50
SA9RAさん もらんは初めてのメロンに興味津々でした 待ての間、ソワソワしていましたよ

メル&ティアラ at 2006/09/03 23:04
この前小さいもらって、旦那さんがアレルギーで食べられないから一人で食べちゃった やっぱおいしいね

もらぽん at 2006/09/03 23:22
メル&ティアラさん もらんは初めてのメロンに興味津々でしたよ 私は、アレルギーと言う程ではないけれど、メロンを食べた後の数時間はノドがイガイガします。 実は…あの甘さが苦手

たぁとめぇ at 2006/09/03 23:28
キャッ もらんちゃん良かったね ともらんちゃんの色合いが絶妙ですね ももらんちゃんと一緒に食べたいよ〜

もらぽん at 2006/09/03 23:56
ちゃん 美味しかったですよ 初めてだったのでワクワクしちゃいました byもらん

GONKO at 2006/09/04 07:41
おはようです もらんちゃん…食べるんですね にロックオンした顔が真剣過ぎます では、また…

もらぽん at 2006/09/04 09:52
GONKOさん もらんはメロンの香りにノックアウトされた様です

SA9RA at 2006/09/04 12:43
こんにちは もらんちゃんのお顔を見にまたに来ました 流石にもらぽんさん、器が可愛いです

のれお at 2006/09/04 15:04
初めてのメロン! 冷たくて甘くて…クセになっちゃいますね(^∀^*) 目が真剣で可愛い!

もらぽん at 2006/09/04 18:47
SA9RAさん ありがとうございます。 もらんはメロンが気に入った様です

もらぽん at 2006/09/04 18:54
のれおサン 待ての間に、甘〜い香りにノックアウトされた様です
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析