忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私が午後から外出したので、Mignonに半日保育をお願いしました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256050809
私が「行ってきます」と言っても知らん顔でボールに夢中です


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256050810
夕方迎えに行ったら、トリミングに来ていたレーヴ君と遊んでいました
レーヴ君は、この間までモヒカンだったのに、今日は頭にポンポンが3つ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256050811
開店4周年セールだったので、前から気になっていたお皿を購入


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256050812
器には珍しいクリアタイプ
アクリルなので割れる心配なし


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256050813
アクリルの中にビスケット型のオーナメントが埋め込まれています




ブリューソア at 2006/09/04 21:14
かわい〜 もらんちゃん幸せですね〜

豚丸ブ〜フィー at 2006/09/04 21:23
こんばんは へぇ〜割れないんですね 可愛いですね  弥七の割れちゃったから欲しいなぁ…

B.Labアレックス at 2006/09/04 21:36
カワイイ器ですネェ でもビスケットを取ろうと必死になりません アレックスならきっと投げ飛ばすと思う by アレックスのママ

もらぽん at 2006/09/04 21:47
ブリューソアさん もらんはMignonが大好きなので、お店の手前からテンションし、お店に入った途端にテンションMAXです

もらぽん at 2006/09/04 21:50
ブ〜フィーさん 陶器やプラスチックはちょっとした事で割れちゃうんですよね 私も割った事あります

もらぽん at 2006/09/04 21:57
アレックスのママさん 確かにあり得ますね まだ実際に使っていないのですが、見せた限りではそこまで気が付いていない様でした

メル&ティアラ at 2006/09/04 22:36
ビスケット食べたいよ〜ってペロペロガジガジしないの

もらぽん at 2006/09/04 22:40
メル&ティアラさん 見せた時は、そんな気配はなかったなぁ あっ、おやつをあげてないからか うちは、おやつの代わりにデザートのフルーツだから

ふくしゃん at 2006/09/05 03:50
なんか…すごくお洒落ですねぇ うちなんて…うちなんて…餌入れって、取っ手のとれた雪平鍋とへこんで使いにくくなったステンレスのボウル…。 トリミングはさろんど・ふくしゃん… はいっ待遇改善させていただきまふ

もらぽん at 2006/09/05 09:52
ふくしゃん すみませ〜ん、サロンドふくしゃんでもらんのシャンプーをお願いします

のれお at 2006/09/05 16:09
可愛い器ですね〜♪ オヤツが入ってるみたい(^∀^*) レオなら騙されちゃうな。 笑。

もらぽん at 2006/09/05 17:19
のれおサン もらんはクッキーに気付いていないかも

おババの恋日記 at 2006/09/05 17:43
こんにちは もひかん みたぁぁい ボンボン三つもかわい〜ね

おババの恋日記 at 2006/09/05 17:46
追加 まだ書くことあるのにボタン押しちゃった って お迎えきてもらって 嬉しいのに しらんぷりする子いるよね  りずゎ超喜ぶけど バッジョ知らん顔するょ。  あんた誰さみたいな顔

もらぽん at 2006/09/05 18:33
おババちゃん モヒカンもなかなか可愛いよ リズッチもやってみれば もらんは私が出掛ける時に、大概ボールに夢中で無視するよ 迎えに行くと、尻尾振って飛んで来るけど、すぐにボール持って来るよ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析