忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボール持参で私の所にやって来たもらん

座っている私の足の間に寝ころんでボールをカミカミ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256186796
:ちゃんとボールを持っててね


はいはい、持ってますよ
指にヨダレを付けないでね



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256186797
このボールは噛み心地が良いのか、大概の犬が気に入って離しません


蓄光性なので、暗くすると蛍光黄緑色に光ります



夜、もらんがカミカミしている時に部屋の灯りを消すと、もらんの口の中のボールがボワ〜ンと光って、ちょっと怖いです




# by もらぽん | 2006/09/05 21:21 | もらん・2006 | Trackback(0) | Comments(16)



comments

豚丸ブ〜フィー at 2006/09/05 22:04
こんばんは 知らなかったー 珍しいボールですね もらぽんさんの所、来ると見たことないものばかりで刺激されます

もらぽん at 2006/09/05 22:10
ブ〜フィーさん 面白いグッズを見つけると、つい買っちゃうんです 当のもらんは全然意に介していませんが

ブリューソア at 2006/09/05 23:14
バリーも同じの持ってます! 暗い夜に光をあてると蛍光にひかりますよね〜 ミントの香りがするんですよね〜 バリーはピンクブルーも持っていますよ このかいしゃのおもちゃはラブが好きですよね〜 ゴムの骨くんとか! 週末おもちゃします!

もらぽん at 2006/09/05 23:27
ブリューソアさん 噛むのに硬さが丁度良いみたいですね 毎日洗っているのでミントの香はなくなりました

たぁとめぇ at 2006/09/06 01:09
今晩ワン うわぁおもしろいボールですね 夜行性のたぁが喜びそうです もらんちゃん、ほんとにもらぽんさんと遊ぶのが大好きなんですね

SA9RA at 2006/09/06 06:55
もらんちゃん で遊びながらもらぽんさんに甘えてるんですね

豚丸ブ〜フィー at 2006/09/06 09:33
おはよーございます 私も面白グッズ大好きです 見つければすぐ買っちゃいます 私のお気に入りに入ってるゆーこさんが昨日、男前手拭いのジョニーゲットしました

もらぽん at 2006/09/06 10:37
ブ〜フィーさん… 家は、お皿・カラー&リード等のグッズだけは多頭飼いみたいです 男前手ぬぐい、流行るかな

もらぽん at 2006/09/06 10:40
SA9RAさん 私はボール押さえ係として認められている様です。 膝枕でボール遊びなんて、怠惰の極みですよね

もらぽん at 2006/09/06 11:38
ちゃん 私はボールを支える係なんです 多分それだけ…

mignon at 2006/09/06 13:03
もらぽんのボールでアトラス君が遊んでいます。 みずほのボールはもらぽんが使用中。。 みずほは爆睡中です。 ももぞうもみずほと同じボール買いました。かなりお気に召した様子。 品切れになっちゃったから注文中です。 何色が来るかなぁ。。

のれお at 2006/09/06 17:01
楽しそうですね〜(^∀^*) もらぽんさんはボール押さえ係りですか…(↑∀↑) ご苦労様です! ボール、何の模様だろう〜?

GONKO at 2006/09/06 19:23
こんばんわんこ!! もらんちゃん…完全に甘えモードですね 口の中で光るって…何となく不気味に思えるんですが… では、また…

もらぽん at 2006/09/06 19:42
mignonさん このボールは人気ありますね みんなお揃いになっちゃうかも

もらぽん at 2006/09/06 19:44
のれおサン 持ってないと落ち着いてカミカミ出来ないみたいです 私は楽しくないです

もらぽん at 2006/09/06 19:48
GONKOさん 暗〜い部屋でボールだけがボワ〜ンと光って、クチュクチュ噛む音が…… はい、怖いです
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析