忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がタッキーを見に行っている間、もらんはMignon保育園

今日は、アトラス君がお泊まりに来ていた Lucky

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256187974
ヘロヘロになってもテンションMAXのもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256187975
もらんの相手は疲れる byアトラス君


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256187976
帰ったら、私の膝でグースカ寝始めたもらん
晩ご飯を作りたいんですけど…




てちょママ at 2006/09/06 20:28
今日はもらぽんさんも、もらんちゃんも楽しんだんですね アトラス君…強そうなお名前ですが、中型もしくは小型犬では 大きいもらんちゃんと遊べるなんてすごいですね ぺちなら間違いなくビビるはず

SA9RA at 2006/09/06 20:51
こんばんは もらんちゃんはしっかり遊んで満足したようですね。 いい子だから、もらぽんさんも安心して外出できますね

もらぽん at 2006/09/06 21:05
てちょママさん アトラス君はトイプードルです 彼はフレンドリーだしもらんは小型犬好きなので、一緒に遊べますよ アトラス君は途中でもらんパワーに辟易とした様ですが…

もらぽん at 2006/09/06 21:12
SA9RAさん Mignonには、お散歩途中に立ち寄る犬も多いし、何より店内をノーリードで走り回らせて貰えるので、もらんは保育園が大好きです

GONKO at 2006/09/06 22:31
沢山遊んでクタクタなんですね 今夜は爆睡かな?

もらぽん at 2006/09/06 23:04
GONKOさん 食事を作ろうと立ち上がったら、ヤツは生意気にも溜め息をつきおった

ブリューソア at 2006/09/06 23:49
アトラスくんカワイ〜 凛々しいですね〜

もらぽん at 2006/09/07 00:06
ブリューソアさん 凛々しいですか 実は、おとぼけキャラなんです

たぁとめぇ at 2006/09/07 02:19
もらんちゃん おうちではもらぽんさんにまったりベタベタなんですね 可愛いんだから〜

もらぽん at 2006/09/07 02:40
ちゃん 家の中と外では別犬なんです

のれお at 2006/09/07 17:24
いっぱい遊んだんですね♪ で、いつもの温もりに…(^∀^*)

もらぽん at 2006/09/07 17:49
のれおサン 私は、空腹時に『いつもの重み』な耐えました

mignon at 2006/09/08 20:07
アトラス君、よく耐えましたよね。 ほんと凄かったんですよ・・・まぁ毎度のことですが。。

もらぽん at 2006/09/08 20:27
mignonさん もらんは、また一人友達をなくしたな…
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析