忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケットを頂いたので日生劇場へ『ONE!-the history of Tackey-』を見に行って来ました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256187537

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256187538

タッキーこと滝沢秀明の座長公演です


峰竜太・海老名みどり夫妻の息子さんと、京本政樹の息子さんがジャニーズJr.だったとは知らなかった〜


今日の同行者は【歩くジャニーズ辞典】なので、


「タッキーの公演は観客の年齢層が高いんですよ」
「うん、なるほど

「あそこに居るのが峰竜太の…」
「どれどれお母さんソックリだわ

「いま出て来たのが京本政樹の…」
「どこあら可愛いじゃない

てな具合


ただ…
タッキーが『Venus』を歌い始めた途端、客席でみんな一斉に(座ってるから手だけですけど)振付を…


以前に行ったタッキーの座長公演でもそうだった

一曲だけ、みんな踊ってた


今日は、私と同様と思われる人がチラホラ見受けられ、ホッ

皆さんノリノリの中、私はキョロキョロ…

あらっ明らかに私より年配とお見受けするご婦人も踊っていらっしゃる

お見事参りました

勿論、私の隣では【歩くジャニーズ辞典】が手をヒラヒラさせて踊っていました

いろんな意味で楽しんで参りました




SA9RA at 2006/09/06 20:45
観劇 いいですねぇ

もらぽん at 2006/09/06 21:08
SA9RAさん 歌舞伎以外は出掛ける程の興味はなかったのですが、タダ券だし、ジャニーズ好きなので、ノコノコと見に行きました

メル&ティアラ at 2006/09/06 22:33
もらぽんさんって… 聞けない そんなに… やっぱ聞けない

もらぽん at 2006/09/06 23:09
メル&ティアラさん 身長ですか 160cmです 視力ですか 何年も測っていませんが、眼鏡のお世話にはならずに済んでいます。 出身幼稚園ですか あかいとり幼稚園 星座ですか 獅子座です 他に何か……

メル&ティアラ at 2006/09/06 23:16
そんなに… 歳上なの 聞いちゃった ごめんなさ〜い

もらぽん at 2006/09/06 23:27
メル&ティアラさん あ〜ら〜〜 どう思われます ここだけの話だけど、実は…昭和生まれ 一回り以上、年上ですよ

メル&ティアラ at 2006/09/07 00:02
びっくり 少し上か、もう少し上なのかと 失礼しました

もらぽん at 2006/09/07 00:12
メル&ティアラさん あら、言わなければ良かった では、聞かなかった事にして下さい

のれお at 2006/09/07 17:30
ワイヤーアクションとか、すごいやつ…でしたっけ。 いいですね〜♪ただ、私もキョロキョロしそう…(↑∀↑)

もらぽん at 2006/09/07 17:54
のれおサン ミュージカルでもなくコンサートでもなく、ジャンル不明ですが、マジックがあったり楽しかったです 内容は、春先の公演の方が断然良かった 振り付け覚えなきゃ

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析