忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りのの中で……

あれっ 今週のロト6はキャリーオーバーが続いたから1等が6億円じゃなかったっけ

今日は水曜だから、明日は木曜(当たり前です

ロト6の抽選は木曜日

 まだ間に合うじゃない

最寄り駅に着き、宝くじ売り場へ

いつもは1組×5回連続で買うのに、今日は5組×1回

欲深い私は、6億円に目が眩みました

でも、こう言う欲深い人間には当たらないんです、きっと

神様、もう何も欲しがりませんから、6億円当てさせて下さい





シゲ爺 at 2006/09/06 21:30
6億円当たったら、アネゴって呼ばせて頂きます!!

SA9RA at 2006/09/06 21:40
当たれ当たれロト6 明日が楽しみですねぇ〜

もらぽん at 2006/09/06 22:05
シゲ爺さん ハズれたら……パシリですね

もらぽん at 2006/09/06 22:07
SA9RAさん 今夜は6億円の夢を見ます 何に使おうかなぁ

母子草 at 2006/09/06 22:18
もらぽんちゃん 明日が楽しみだね 当たったら遊びに来てね

メル&ティアラ at 2006/09/06 22:29
充分望んでると思うよ

GONKO at 2006/09/06 22:39
6億円かぁ… もらぽんさんの食材やお酒の銘柄が、突然今以上に高級になったり、もらんちゃんの洋服や玩具が異様に充実し始めたら当選したと思って良いのですね… 因みに…日本酒なら『特選 吉乃川』が大好きです…念のため… では、また…

もらぽん at 2006/09/06 22:58
母子草ちゃん 今夜一晩は夢を見て楽しみます

もらぽん at 2006/09/06 23:03
メル&ティアラさん 6億円が当たったら、年末ジャンボの3億円は望みません これからは、10個も100個もお願い事を並べません 良い子になります だから、神様、たった1つのお願いですから当ててください

ゆーこ(*^−^*) at 2006/09/06 23:11
6億円当たってたら 一生遊んで暮らせるねぇ〜 私 今年のサマージャンボ 1000万円に600番違い(これってぜんぜんおしくない…!?(^_^;))

もらぽん at 2006/09/06 23:12
GONKOさん 余談ですが、私は『久保田 碧寿』が好きですわ

もらぽん at 2006/09/06 23:15
ゆーこサン 私は今まで、高額当選の番号とは似ても似つかぬ番号ばかりです

豚丸ブ〜フィー at 2006/09/06 23:23
こんばんは 私も買いましたよ 欲が出まくってます また明日、買おうかなぁ〜

もらぽん at 2006/09/06 23:29
ブ〜フィーさん おおっ 数で勝負ですね じゃあ、私も…

ブリューソア at 2006/09/06 23:47
そう キャリーオーバーでろくおくえん 買わないと無理ですよね〜 確実に当たりません 今日買おうと思いましたが買いませんでした

もらぽん at 2006/09/07 00:05
ブリューソアさん 明日でもまだ間に合いますよ 買わなきゃ当たりません

おババの恋日記 at 2006/09/07 09:34
あはは  六億以外に 欲しがる物あったら 教えてくんろぉ 当たったら ステーキたべさせて  もらぽんしゃん にくぅぅぅ

もらぽん at 2006/09/07 11:03
おババちゃん 6億円が当たったら、年末ジャンボの3億円を欲しがりません 当たったら、を1頭プレゼントしますよ

のれお at 2006/09/07 17:25
私も…この記事見て、買ってきました〜ふふふ。 当るといいなぁ〜!

もらぽん at 2006/09/07 17:51
のれおサン そろそろ抽選時間かしら ワクワク
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析