忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256050888

もらんのお友達の
ドビーちゃんが看板犬を勤めるお花屋さん Niyok(ニジョック)で過日撮って頂いた写真を、ドビー家のお嬢さんがキレイにラッピングして下さいました

写真をセロハンで包みリボンを掛けると言う丁寧なラッピング

素敵なラッピングなので、そのまま玄関に飾らせて頂ました
ありがとうございました 大切にします




GONKO at 2006/09/05 08:11
おはようです 可愛いラッピングですね 流石は花屋さんのお嬢さんですね では、また…

もらぽん at 2006/09/05 09:56
GONKOさん お花を包む、あの丈夫なセロハンなので、写真の保護にもピッタリ 優しいお嬢さんなんですよ

のれお at 2006/09/05 16:10
可愛いラッピングですね♪ 写真の風合いとリボンの色がよく合ってるなぁ〜(^∀^*)

もらぽん at 2006/09/05 17:23
のれおサン ラッピングは、額とは違う楽しさがありますね

SA9RA at 2006/09/06 06:51
おはようございます 看板をしたときのですね の玄関でお出迎え嬉しいですね

もらぽん at 2006/09/06 10:33
SA9RAさん そうなんです おとぼけコンビが家の玄関で出迎えてくれます
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析