忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [898] [897] [896]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロ友の母子草ちゃんから頂きました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256050218
天然塩のみを使った、ほたるいかの一夜干し

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256050219
軽くあぶって頂きます

酒の肴にピッタリ

丸ごと干してあるので噛むと、ほんのりワタの味も楽しめます

母子草ちゃんありがとうございました
ご馳走様でした




母子草 at 2006/09/02 01:07
もらぽんちゃん ありがとう 喜んで頂いて嬉しいです 今宵はちょっとセンチな私…明日からまた頑張るよ

もらぽん at 2006/09/02 01:22
母子草ちゃん すごく美味しいです お酒が進みます

たぁとめぇ at 2006/09/02 02:10
あの…もらぽんさんも結構お酒好きなんですか… ずっと気になっていたのですが、もらぽんさんのグルメ記事を拝見すると、ほぼの飲兵衛魂に火が着くので、「もしやっ」と思っている次第でありますっ(違かったらごめんなさい) 炙り物…本酒が合いますねっ

もらぽん at 2006/09/02 02:22
ちゃん 何てコトを 当たり前じゃないですか 多分GONKOさんの次くらいに呑兵衛です  特にビールと日本酒が大好きです この世にお酒が無かったら……私の体重は半分位かも知れません

母子草 at 2006/09/02 22:01
もらぽんちゃん シゲさんにも届いたようで…今夜はバーベキューしているそうよ

もらぽん at 2006/09/02 22:51
母子草ちゃん… 記事されてますね シゲ爺さんはグルメだから、美味しいバーベキューなのでしょうね
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析