忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256470761
お隣さんからお裾分けで頂いた梨


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256470762
もうが離せない


ナイフを入れただけで果汁が滴る〜 甘くて果汁タップリ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256470763
久々の鼻パク

見事に成功 食い意地の勝利です




セナママ at 2006/09/22 01:47
美味しそうな梨ですね もらんちゃんも見事な乗せ技! そのうえ鼻パクまでやるとは…すごっ! ピースは乗せることすらできましぇ〜ん

SA9RA at 2006/09/22 07:13
おはようです 美味しそうな梨ですね じ〜っと見つめるもらんちゃん、真剣ですね パク

GONKO at 2006/09/22 08:12
おはようです 梨が食べたくなりました もらんちゃん…鼻パク用の梨が大き過ぎませんか? では、また…

ふくしゃん at 2006/09/22 08:19
おはよ〜ん ご馳走さま いつ届く(届かんちゅ〜ねん

もらぽん at 2006/09/22 10:46
セナママさん めちゃ美味しいです 鼻パクは……お正月に暇だったので教えました 本当はもらんは鼻乗せが嫌いなんです

もらぽん at 2006/09/22 10:48
SA9RAさん スゴイ美味しいです 鼻乗せすると、どうしても寄り目になります

もらぽん at 2006/09/22 10:51
GONKOさん 甘いくて美味です 鼻パクは今迄で最大に挑戦しました 果汁で顔がベチャベチャになってました

もらぽん at 2006/09/22 10:53
ふくしゃん もらん便で発送します

おババの恋日記 at 2006/09/22 14:29
なし… たべたぁい おいしいよねぇもらんちゃぁん おばちゃんの分わぁ

もらぽん at 2006/09/22 14:55
おババちゃん 美味しいよ〜 今からもらん便でお届けします

のれお at 2006/09/22 18:07
あまあまジュースィ 旨そうな梨ですね!もらんちゃんの鼻にも果汁が…香りが…真剣になる気持ち分かる〜

もらぽん at 2006/09/22 18:27
のれおサン 頂いた瞬間からストーカーしてました 鼻パクの後はおしぼりで顔をゴシゴシ拭きましたよ

たぁとめぇ at 2006/09/23 02:26
おぉっ もらんちゃんすごいっ 鼻パクめぇにもしてもらいたいです…がその前にたぁに襲われるので出来そうにもないです

もらぽん at 2006/09/23 09:37
ちゃん 二人並んで鼻パクしましょう
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析