忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチワワのルナちゃんとお散歩し、一緒にPetsalon Mignonへ

先週から雨続きだったし、明日(正確には今日)はMignon定休日だし、明後日からは台風の影響がありそうなので、今日は貴重な晴れ日。

足裏が濡れているとバリカンが出来ないので、今日は何が何でも足裏バリカンしなきゃ

何せ、足裏がかなりボンバーです

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256396004
前脚は大人しくしています


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256396005
後脚はくすぐったいらしく、ジッとしていません
クネクネしていて、大変そうです


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256396006
ついでにヒゲ切りもお願いします


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256396007
過日、頼んでおいた鑑札カバーが届いてました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256396008
皮製で裏には犬の刺繍


もらんはパピー時代に動きが激しかったせいか、あの頑丈な鑑札が丸まっているので、入るか否か心配でしたが、無事に装着できました
いくらパピーとは言え、鑑札が曲がる程の暴れって、どうなの



# by もらぽん | 2006/09/21 00:23 | もらん・2006 | Trackback(0) | Comments(10)



comments

ラララック at 2006/09/21 00:32
おひさしぶりです。 もらんちゃん、スッキリしたみたいですね。 きっと我が家のはバリカンもっただけで腰抜かしそうです。 もらんちゃん鑑札にアタックしたようですが、ちょっと安心した私 うちは一歳2ヶ月ですが、すでに五本首輪を噛みちぎっているのです。 ゲージの金フックは、一ヶ月もたずにやはり噛みちぎった悪わんこです。

もらぽん at 2006/09/21 00:40
ラララックさん スッキリ&サッパリしました 鑑札は…… 飛び跳ねて走り回って曲がるんですね もらんと言う奴はそう言うパピーでした 首輪5本もスゴイ〜

GONKO at 2006/09/21 08:28
おはようです 明日までは、どうにか天気はもちそうですね 足裏バリカンって犬種を問わず、やった方が良いのですか? ごん子はやった事がありませんでした では、また…

ふくしゃん at 2006/09/21 08:47
おはよ〜ございます 足裏バリカン…サロン・ド・ふくしゃんだわ…ちょろっと腕上がったと思う今日この頃…

もらぽん at 2006/09/21 09:49
GONKOさん 今は、犬種に関わらず足裏バリカンしますよ 足裏の毛が伸びると滑りやすくなり、股関節に負担が掛かるんです。 最近は股関節に問題がある仔が多いですから…

もらぽん at 2006/09/21 09:51
ふくしゃん サロンど・ふくしゃんが近かったら良かったのに〜

たぁとめぇ at 2006/09/21 16:30
後ろ足けっぱりしませんでしたか たぁも鑑札ボロ②です 大きいワンコはやんちゃが多いですね

もらぽん at 2006/09/21 17:09
ちゃん ピクッピクッと後脚を動かしますよ 鑑札は一生使うのに困ってしまいます

のれお at 2006/09/21 18:46
ボンバーな足裏ギャランドゥ? 晴れて良かったですね 晴れ天気、なかなか続きませんね

もらぽん at 2006/09/21 20:16
のれおサン ぎっギャランドゥ スッキリ足裏になりました
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析