忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと復旧しましたね

新サービスは延期になった様ですが、取り敢えず再開できて一安心です。

自ブログだけアクセス出来ず焦りましたが、ブラウザ履歴をクリアしたら見られました。
自ブログを見られない方が他にもいらっしゃる様ですが、ブラウザ履歴クリアをお試しください。

では、これからも宜しくお願いいたします




母子草 at 2006/09/20 09:57
おはよう お久しぶりです 長かったね… 完全復旧までにはならなかったようですね。 これからも又よろしくですっ

もらぽん at 2006/09/20 10:05
母子草ちゃん やっと再開しましたね 新サービスを始める以前に不具合の頻発に対処して頂きたいですね

のれお at 2006/09/20 23:47
よろしくお願いします ホント長い一週間でしたね

もらぽん at 2006/09/21 00:13
のれおサン イライラさせられましたが、DUOの使い勝手の良さを痛感したのも事実です 次回の新サービス開始時に停止しません様に
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析