忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16~17日は八幡宮のお祭りでした。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256394294

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256394295
法被を着て気分上々のお祭り娘もらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256394296
夜は御神輿に灯りが点ります


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256394297
夜の御神輿を眺めるもらん
興味はあるけど、掛け声にちょっとビビって尻尾が

小心者




母子草 at 2006/09/20 11:51
可愛い〜 法被お似合いっ ちゃん用法披ってあるんだね

もらぽん at 2006/09/20 11:58
母子草ちゃん 犬用の浴衣や法被は色々と売られているんですよ これは、人間の子供用をリフォームしたんですけどね…

GONKO at 2006/09/20 12:22
こんにちわんこ!! 赤い法被が良く似合ってますね もらんちゃんから見ると、御神輿は異様な光景なんでしょうね

遼子 at 2006/09/20 12:26
後ろ姿に哀愁が はっぴ似合ってますね 久々にもらんちゃんに会えて嬉しいです

セナママ at 2006/09/20 12:45
Blog再開待ってました これからお祭りが多くなりますが… うちのピースは人をみたらキチガイになります 少し尻尾を下げるもらんちゃん、かゎぃぃですョ

もらぽん at 2006/09/20 12:52
GONKOさん 威勢の良い「セヤッセヤッ」の掛け声が怖かったみたいです 暗い中を灯りが揺れるのも怖かったのかも

もらぽん at 2006/09/20 12:56
遼子さん 見掛けは威勢が良いですが、実はビビりのもらんでした

もらぽん at 2006/09/20 13:01
セナママさん 賑やかな様子が気になるものの、暗い中を灯りが揺れるのは怖かったのかも知れませんね

たぁとめぇ at 2006/09/20 16:59
ワッショイ② もらんちゃん、楽しそうです 法被がとっても似合うワン

安子.K at 2006/09/20 18:18
いや〜♪ハッピがめっちゃお似合いですね! お祭りの人気者になったでしょ☆ で、子供用をリフォーム?! すごーい!!! 子供用の服ってカワイイのあるからリフォームして着せたいんだけど、安子家庭科大の苦手だからなぁ〜。。

豚丸ブ〜フィー at 2006/09/20 19:30
こんばんは  もらぽんちゃん可愛い〜 此からもよろしくお願いしまーす

もらぽん at 2006/09/20 19:59
ちゃん 興味はあるけどチョット怖い 複雑な心境のもらんでした

もらぽん at 2006/09/20 20:03
安子さん 一度型紙を作っておけば、後は楽勝ですよ

もらぽん at 2006/09/20 20:06
ブ〜フィーさん 格好だけは威勢が良いですが、掛け声にビビる小心者です

のれお at 2006/09/20 23:36
赤いハッピ、バッチリ似合ってますね〜 隙間から覗く後ろ姿に笑ってしまいました

SA9RA at 2006/09/21 00:00
もらんちゃん こんばんは 法被姿、似合ってますよ 後ろ姿もまた可愛い

もらぽん at 2006/09/21 00:11
のれおサン 法被姿は威勢が良いですが、中身は小心者です

もらぽん at 2006/09/21 00:17
SA9RAさん 格好は威勢が良いのですが、中身は小心者です
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析