忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過日記事アップした『迷子のコーギーを保護』のコーギー君の飼い主さんが見つかりました。

ご心配いただきました皆様、ありがとうございました

保護された会社の近くで、倉庫の番犬として飼われていた犬だったそうです。

飼い主さんは、どこかで轢かれて死んだんだろうと考え、警察や保健所にも連絡を入れていなかったそうです。

コーギー君が飼い主さんと会って、とても嬉しそうにしていたそうなので、良かったと思いますが、チョット複雑な心境




GONKO at 2006/09/21 12:16
こんにちわんこ!! ちょっと問題ありそうな飼い主さんの様ですが、取り敢えず見付かって良かったです 番犬にコーギーって何だか笑えますね では、また…

もらぽん at 2006/09/21 13:28
GONKOさん 確かに、コーギーと番犬のイメージが重なりませんね

メル&ティアラ at 2006/09/21 23:24
今日は篠山に仕事で行ってたよ 田舎暮らしでおおらかなのかなぁ ちょっとは探してよ

おババの恋日記 at 2006/09/21 23:24
こんばんは 見つかって良かったね 保護してる方も飼い主さんが心配だろぅと…心配だったろぅし…  ん〜諦め早い飼い主さんだね…

もらぽん at 2006/09/21 23:38
メル&ティアラさん なんか手放しで喜べないです

もらぽん at 2006/09/21 23:40
おババちゃん 無事お家に帰れたのは良かったんだけど、手放しで喜べないです
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析