忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[664] [665] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やら嬉しそうなもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1252849913
何が嬉しいの
もらんの目の前にはファックスがあるだけなのに…



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1252849914
あっ見られちゃった byもらん





GONKO at 2006/07/10 19:03
こんばんわんこ!!
『だって〜らっきょが転がるんですもん…』と、もらんちゃんは申しております
もらんちゃん… かわゆい では、また…

てちょママ at 2006/07/10 19:46
もらんちゃん ファックスが気になるのかしら? 見てる時に紙が出てきたらビックリするかも ぺちはパソコンのプリンターが苦手です プリントアウトなんかした日にゃ…ワンワンガウガウ吠えます

もらぽん at 2006/07/10 19:58
GONKOさん
何か楽しい物が見えたのかと心配になりましたよ

もらぽん at 2006/07/10 20:01
てちょママさん
ぺちチャン、ちゃんと立ち向かうんですね頼もしい もらんはFAXの受信が始まると一目散に逃げ出します

ふくしゃん at 2006/07/10 21:56
は作動していたのでしょうか 何も動いてないのに見てたらだね〜

遼子 at 2006/07/10 22:01
満面の笑みですね見られちゃった顔も

ひゃくまいる at 2006/07/10 22:02
見られたって顔のもらんちゃん かわいいですね ファックスから出てきた紙を運ぶんだよね

もらぽん at 2006/07/10 22:24
ふくしゃん

FAXは作動していませんでした。
 FAXは受信し始めるや否や、速攻ど逃げ出します
私に見えない何かが見えてたのかしら 怖っ

もらぽん at 2006/07/10 22:25
遼子さん
訳わかんないですけど楽しそうでした

サマンサ at 2006/07/10 22:28
『あっ、見られちゃった』の表情、とっても愛嬌があってたまりませ〜ん やっぱり、もらぽんさんだから、こんないい表情してくれるのでしょうね

もらぽん at 2006/07/10 22:28
ひゃくまいるサン
FAXが受信し始めるや否や、速攻で逃げ出すんです FAX越しに何かあったのかしら 妄想癖があるのかなぁ

もらぽん at 2006/07/10 22:34
サマンサさん
一瞬を出してました。 上手く撮れなかった 何故かとても楽しそうでした

はちみつパイ at 2006/07/11 01:10
カワイイ 笑ってるよーに見える
もらぽんちゃん、いつも応援してくれてありがとう  その暖かい言葉に救われます おやすみなさい

のれお at 2006/07/11 02:58
ファックス番もらんちゃん…紙が出てくるの待ってるのかな?もらぽんさんの元へ配達のお手伝い♪ヨダレ付き♪

ブリューソア at 2006/07/11 08:15
もらんちゃんFax待ちですか?誰からくるのかしらチラミがかわいいですもらんちゃんにまた、blogで会えて嬉しいです。そうかんがえるとこの間のイタズラのおかげでみなさんの大切さがわかりましたよ

もらぽん at 2006/07/11 11:29
パイちゃん
何だか判らないけど、嬉しそうな顔をしてました つられて笑っちゃった

もらぽん at 2006/07/11 11:31
のれおサン
お手伝いしてくれると助かるのですが、受信が始まると一目散に逃げ出します

もらぽん at 2006/07/11 11:37
ブリューソアさん
何が楽しかったんでしょうね〜 不思議な一時でした
今回の荒らしの件で、ブロ友さん達の有り難さを知ることが出来ました

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析