忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[665] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前に、この顔が

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1252849575

今朝の「おはよう」は尻尾を振るだけ
まだ、目が覚めてないらしい





GONKO at 2006/07/10 12:30
こんにちわんこ!!
目が覚めて、もらんちゃんがこんな風に見つめていたら、癒されるのになぁ〜 もらぽんさんが羨ましい
今日は野郎、来ましたか? 昨日のにビビっていれば良いんだけど…
では、また…

もらぽん at 2006/07/10 13:33
GONKOさん
今朝は珍しく顔なめ攻撃がありませんでした
お陰様で、本日は平穏であります

てちょママ at 2006/07/10 14:02
もらんちゃんおはよう
もうお目覚めかしら? ぺちはまだ遊び疲れてぽやんとしてます 私もですが

もらぽん at 2006/07/10 14:29
てちょママさん
もらんは只今お昼寝中です 今朝は、いつもより早起きしたので疲れちゃったみたいです ぺちチャンは目が覚めましたか

マールパパ at 2006/07/10 16:29
朝起きて目が合うとしっぽだけ振るの ウチのもやります ハイパー娘マールは目が合って、おはよーなんて言ったら、ダダダダ〜〜〜って来ます

のれお at 2006/07/10 17:13
尻尾フリフリ♪もらぽんさんの寝顔をずっと見ていたのかしら(^∀^*)

もらぽん at 2006/07/10 17:49
マールパパさん
いつもは顔なめ攻撃で起こされるんですけど、今日は夢うつつだった様です

もらぽん at 2006/07/10 17:51
のれおサン
私はもらんの視線で目が覚めたのかしら

サマンサ at 2006/07/10 22:15
こんばんは
もう、こんなふうに見つめられたらメロメロです。 一緒に横に並んで、またまどろんじゃいます。 いいなぁ〜

もらぽん at 2006/07/10 22:32
サマンサさん
今朝は珍しく顔なめがありませんでした いつもより早かったから、夢うつつだったのかも もらんと添い寝しにいらして下さい

ブリューソア at 2006/07/11 08:17
もらんちゃんかわい〜ですそんな目覚め方はサイコ〜ですねっ。いいな〜

もらぽん at 2006/07/11 11:38
ブリューソアさん
いつもは顔なめ攻撃で起こされるのですが、この時は、まだ夢うつつだった様です


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析