忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[666] [664] [665] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1252850424
「足を舐めようとしたら撮られてました…
舐めてませんから
BY もらん



鼻がねじれてますよ
舐めようとしましたね
とぼけても無駄です





もらぽん at 2006/07/11 13:17
GONKOさん
心に疚しい事があると挙動不審になりますよね
パイちゃんは、全削除で心機一転みたいですね。

てちょママ at 2006/07/11 18:13
ばれましたね
もらんちゃん、今度はこっそり舐めるのょ〜 なぁんて言ったらもらぽんさんに怒られそう

マールパパ at 2006/07/11 18:38
まずいとこ見られたって顔してますね
え〜〜っなんにもしてないですけどぉ〜〜って感じかなぁ
でもそうゆう顔がたまらなく可愛い〜〜ですよね

のれお at 2006/07/11 19:11
鼻がフニッってなってますね〜 舐めたら証拠写真撮られますよ〜♪

もらぽん at 2006/07/11 21:16
てちょママさん
こっそり舐めても、ペチャペチャ音がしてバレるんです 私が振り向くと、頭を掻いてる振りをします

もらぽん at 2006/07/11 21:18
マールパパさん
ギョッとしてました こう言う時の表情や仕草って面白くて可愛いですよね

もらぽん at 2006/07/11 21:20
のれおサン
危なかったです 証拠写真はヤバいですよ 助けてください BYもらん

メル&ティアラ at 2006/07/11 21:55
おいしいのよ〜舐めさせて〜かな ちょっと臭うから手入れしてるんだよかな

もらぽん at 2006/07/11 22:29
メル&ティアラさん
ダメって言われると魅惑的に思えるんです byもらん

ブリューソア at 2006/07/12 22:36
上目使いのもらんちゃん、かわいいです

もらぽん at 2006/07/12 23:10
ブリューソアさん
やましい時は挙動不審になります 「あっ」ってフリーズしてました


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析