忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [664] [665] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、お散歩の代わりにPetsalon Mignonへフードを買いに

ミゼット&ミール親子がお泊まりしてた

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1253259525
ミゼット遊んでよ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1253259526
犬嫌いのミールはミゼットの子供
犬が怖くて吠えちゃうから係留されてます


レオン君がトリミング中だ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1253259527
シャンプーが済んだレオン君(大きいけど、まだパピーです
遊ぶお腹見る


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1253259528
爪切りでテンションアップするもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1253259529
座った方が楽でした






scmam at 2006/07/13 10:36
可愛い親子だねんもらんちゃんの様子を見てると、思わず微笑んぢゃいますぅ〜

遼子 at 2006/07/13 10:40
最後、綺麗に座ってる 相変わらずハイテンション

もらぽん at 2006/07/13 11:14
scmamさん
ミゼット&ミールは毎月ミグノンにお泊まりに来るので、その都度遊んで貰います。

もらぽん at 2006/07/13 11:17
遼子さん
家の玄関を出てテンション…ペットサロンのドアを入って更にです。
その都度、私は

GONKO at 2006/07/13 12:34
こんにちわんこ!!
の楽園Mignonは、相変わらず楽しそうですね
一番愛想がいいのが、もらんちゃんに見えますが… 社交的なのかな?
爪切りの時は、座っているのが一番楽だと学習をした…もらんちゃんなのでしたぁ〜
(きょうのわんこ風に読んで下さい)
復調致しました ご心配を頂き、ありがとうございました 寝坊しましたが…
では、また…

もらぽん at 2006/07/13 13:25
GONKOさん
ミグノンのドアを入った途端にパワー全開ですから

はちみつパイ at 2006/07/13 13:30
すごぉい ちゃんと座ってじっとしてる〜  頭いいね
パイ、ブログしばらく休もうかと思ってるの  また心が決まったら、連絡するね

もらぽん at 2006/07/13 13:35
パイちゃん
爪切りを嫌がるが多いのに、もらんはテンションアップします
寂しいけど、ゆっくり休むのも良いかもね。

エミル at 2006/07/13 17:33
もらんちゃんイイコ

てちょママ at 2006/07/13 18:28
わんちゃん沢山ですね ぺちはまず吠えるので、うかつに近づけられません もらんちゃんは吠えなそうでいいですね〜 理想は他のわんちゃんを見ても吠えない事ですね

もらぽん at 2006/07/13 20:26
エミルさん
幾つになってもハイパーです

もらぽん at 2006/07/13 20:29
てちょママさん
確かに吠えないのですが、誰にでもお腹を見せるビビりです。 この間なんて、生後半年のテリアにお腹見せてました 年上だし、10倍の体重なのに… 情けない

ひゃくまいる at 2006/07/13 20:29
爪きりでお座りしているもらんちゃんは人間っぽい おりこうさんですね

ブリューソア at 2006/07/13 21:01
もらんちゃんすごい!この座り方って難しいですよね。バリーは練習したけど、出来ません

もらぽん at 2006/07/13 21:14
ひゃくまいるサン
なぜあんなポーズで爪切りされるのか、理解に苦しみます 誰も教えてないのに

もらぽん at 2006/07/13 21:16
ブリューソアさん
別に教えた訳じゃないんですよ 不自然なポーズですよね

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析