忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[728] [727] [726] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の……お目覚めもらん
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1253261269

カバみたい




マールパパ at 2006/07/14 15:58
もらんちゃん 子はバカほど可愛いって言うから、安心して良いですよ〜

マールパパ at 2006/07/14 16:03
すいません カバと書く所を間違えました
カバとバカを引っかけようとしたのに オイラとした事が………

もらぽん at 2006/07/14 16:19
マールパパさん
同じ事を、私も良くやりますよ カバさんは、現在は打ち上げられたトドになってます

てちょママ at 2006/07/14 16:52
ぅ〜ん まったりですね ベッドで寝て暑くないのかしら?

メル&ティアラ at 2006/07/14 16:57
すごく物思いに耽ってるって感じですね 綺麗なショットです もらんちゃん可愛い

もらぽん at 2006/07/14 17:11
てちょママさん
一晩中エアコンつけてるので快適そうです ピッタリくってかれて私はアヂヂです

もらぽん at 2006/07/14 17:13
メル&ティアラさん
物思いに耽ると言うか目が覚めきっていないと言うか…ボーっとしていました

GONKO at 2006/07/14 18:49
こんばんわんこ!!
『カカバとは何ですか年頃の乙女に向かって…グレてやるぅ〜』と、もらんちゃんは申しております
もらんちゃん…夏バテ気味かな? では、また…

もらぽん at 2006/07/14 19:18
GONKOさん
朝はカバさん昼間はトドさん、なぁんだ   それは、もらんです 

のれお at 2006/07/14 21:57
このままアクビしたらまさしく!笑。

もらぽん at 2006/07/14 22:12
のれおサン
大きく開けた口には小柱みたいな臼歯が生えてるんですよね

おババの恋日記 at 2006/07/16 22:56
こんばんは
ちゃうちゃう ぷぷっ  シロクマだょ シロクマもらんちゃん可愛い

もらぽん at 2006/07/16 23:12
おババちゃん
なるほど 白熊だぁ 納得

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析