忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[744] [743] [742] [741] [735] [728] [727] [726] [672] [671] [670]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はダラダラお昼寝三昧

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254024225
横になったまま振り向くもらん「おはよー」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254024226
胸元を撫でられると脱力しちゃうもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254024227
お昼寝タップリ 撫で撫でタップリ
ご機嫌もらん

たまには、こんな休日も良いかも




のれお at 2006/07/16 18:27
また〜りゴロゴロ、最高ですね♪もらんちゃんも「今日はなんかいい日だ…」って思ってるかも

GONKO at 2006/07/16 19:57
こんばんわんこ!!
今日は、もらんちゃん孝行をしてあげたんですね 良い心掛けです 日課にして下さい では、また… 何か、問題でも?

もらぽん at 2006/07/16 20:22
のれおサン
静かで平和な休日でした

もらぽん at 2006/07/16 20:26
GONKOさん
私の食い扶持ともらんの養育費は、GONKOさんが働いて下さるんでしょ ありがとう 宜しくね

よめ at 2006/07/16 21:08
もらちゃんこんばんは
今日は午後からも上がり涼しい1日だったよ ちゃん可愛いね 私大好きなんだけど…動物の毛アレルギーで接触すると大変な事になっちゃうの 先日もちゃんの居るお友達のに遊びに行って帰宅後…体中がポツポツと湿疹 抗アレルギー剤を飲んで痒いのが治まったの 動物大好きなのに

もらぽん at 2006/07/16 21:34
よめチャン
昨日の今日なので、気温30度が涼しく感じました
もらんがお世話になってるペットサロンのオーナーさんは、サプリメントで体質改善して動物アレルギーを克服したんだよ 酷い時は喘息発作を起こしてたのに、今はシャンプーやトリミングしても全然平気になったよ 時間とお金が掛かるけど、病院とすっかり縁が切れたって

サマンサ at 2006/07/16 21:55
こんばんは
もらんちゃん、ご機嫌さんですね。 何よりです。
日差しをバックにしてのもらんちゃん、しゅてきですよ

ひゃくまいる at 2006/07/16 21:59
もらんちゃんよかったね〜 笑顔がとってもキュート
胸のあたりをグリグリ撫でてもらうのみんな好きなのね マイルもウットリしちゃいます

もらぽん at 2006/07/16 22:19
サマンサさん
今日は一日中、ダラダラ・ゴロゴロして過ごしてしまいました

もらぽん at 2006/07/16 22:24
ひゃくまいるサン
胸元を撫でられると、魂が抜けちゃいます

よめ at 2006/07/17 00:40
もらちゃんこんばんは
こちらは又凄いが降って来たよ
動物アレルギーは克服出来るんだ へぇ〜イイ事聞いちゃったな と私…克服する為に頑張るかなぁ


もらぽん at 2006/07/17 00:49
よめチャン
抗アレルギーの服用期間とほぼ同年月を要するから、始めるなら早い方が良いかもね
もし、詳しく話を聞きたかったら、その人を紹介するよ ネットでの相談も受けてるから、必要な時は言ってね

てちょママ at 2006/07/17 14:30
ご無沙汰してます
たまにはのんびりな休日もいいですね もらんちゃんの笑顔が素敵ですね

もらぽん at 2006/07/17 16:43
てちょママさん
一日中ダラダラ&ゴロゴロしちゃいました

ブリューソア at 2006/07/17 23:55
毎日おさんぽも楽しいですけど、お家でのんびりもですよねっ。バリーはは関係ないみたいですけど飼い主がはいやです。

もらぽん at 2006/07/18 00:05
ブリューソアさん
公園にも入れないのでアスファルトが熱いとお散歩できないんです だから、で一緒にゴロゴロしながらストレス解消しています

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析