忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[741] [735] [728] [727] [726] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程「もらん地方」は凄い雷と雨に見舞われました

雷鳴にビビるもらん
いつもの様に、ゴロゴロ中は抱っこです。

今日の雷は特に派手だし、何回か近くに落ちた
もらんは珍しく震えていました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1253262038
体育座りした私の足の間に座り込み、私の肩にアゴ乗せ



やっと雷が遠退いて緊張が解けました



因みに、本日のお昼前にもらんをシャンプーしました
ドライヤー嫌い故にタオルドライなので、完全に乾くまで時間が掛かります
シャンプーの1時間半後に雷のお出ましでした。
半乾きのもらんを雷鳴轟く30分間抱きしめておりました。

お察しの通り、私は毛だらけです
もらんを洗った後、私もシャワーを浴びたんですけど
雷の間にもらんはすっかり乾きました。
何かが違う気がします





# by もらぽん | 2006/07/15 13:53 | もらん・2006 | Trackback(0) | Comments(16)



comments

うさP at 2006/07/15 14:37
初めまして、こんにちはワンちゃん可愛すぎよく犬は雷とか嫌うって聞きますがうちの全然怖がらないんです。それなのに小さいことでビビります犬はかわいいですよね

ふくしゃん at 2006/07/15 15:15
毎度毎度、ご苦労様まぁお茶でも…。 いつも笑わせてくれてありがとう
ふくしゃん地方も昨日が鳴りましたが、そしらん顔でゴミ袋の中のゴミをばらまいて遊んでました… それを掃除するのはだぁ〜れ

のれお at 2006/07/15 15:34
わー凄かったんですね(゜△゜;)窓がビリビリと振動…もらんちゃん、怖かったんだね。
半乾きでしたか…(^^;) 腕とかにもビッシリ…乾いてないから払い落とせないですよね。お疲れ様ですm(_ _)m

GONKO at 2006/07/15 16:16
こんにちわんこ!!
もらんちゃん…良く耐えたね頑張ったね偉いぞ
はい御褒美ですよ〜 では、また…
ん? もらぽんさん…何か、問題でも?

もらぽん at 2006/07/15 16:25
うさPさん
はじめまして コメントありがとうございました 犬の色々な仕草には癒されますね

もらぽん at 2006/07/15 16:29
ふくしゃん
お昼を食べ損ね、全身毛だらけ… 楽しんで頂ければ何よりです お茶いただきます

もらぽん at 2006/07/15 16:31
のれおサン
腕も首も毛だらけでした 勘弁して欲しいです

もらぽん at 2006/07/15 16:35
GONKOさん
いいえ何でもありませんわ お昼ご飯を食べ損ねるし、シャワー浴び直しだし…まったく まだ明るいけどビール飲んじゃおうかしら

サマンサ at 2006/07/15 20:41
やっぱり、もらんちゃんも恐いんだ。 鳴ってる間、もらんちゃんを抱っこするって
大変そう〜だわ でも、頼られちゃあ放っておけないですよね。 ちゃんって、自体が恐いんじゃなくて、あの大きな音が恐いらしいです。 だから、花火も苦手みたいです。繊細なちゃんだとが鳴った翌日下痢するんだそうです。
昨日の新聞に書いてありました。
因みに私は大好きです。 勿論、安全な場所にいての話なんですが…。 いつもを見ていて思います。 あの電力、何とか貯めておくことできないものかなって…。

メル&ティアラ at 2006/07/15 20:57
もらぽんさんタオル水分吸い取った もらんちゃんスッキリね

もらぽん at 2006/07/15 21:00
サマンサさん
もらんはの他に太鼓の音がダメです 怖がると言うよりはパニックを起こす感じですが… 概して犬は音に敏感ですね 聴力が良いせいかも知れませんが… 今日は、雷のせいで私は毛だらけでした

もらぽん at 2006/07/15 21:02
メル&ティアラさん
水分と抜け毛をしっかり吸い取りました シャワー浴び直しでした

おババの恋日記 at 2006/07/16 23:00
だはは 服....ご愁傷様
大抵怖がるよね おばばゎもらんちゃんと一緒めっちゃきらいだぁぁ バッジョ知らん顔.....

もらぽん at 2006/07/16 23:19
おババちゃん
服だけじゃなくて腕も首も毛だらけ しかも、半乾きだから貼り付いてとれないの 雷が治まってから、シャワーを浴び直したよ 私も雷嫌いだよ

ブリューソア at 2006/07/18 00:09
あららっもらんちゃんこわいですか〜バリーは小さい時には怖がるからと聞いて、のときにとかおもちゃで遊んであげてがなっても怖がらないようにしました。バリーは単純ですからねっ。まんまと怖がらないになりました花火も同じく、たのしいね〜バリーって言って一緒に楽しくあそんでいたら大丈夫になりました。という感じでやだね〜っていうとおさんぽ諦めます。これは飼い主がおさんぽいやなのですが。でもでもおさんぽ行くよというとよろこんで行きます本当乗りやすいバリーです

もらぽん at 2006/07/18 00:19
ブリューソアさん
もらんは花火は平気ですが、雷と太鼓はパニックです
太鼓は、鼓〜ドラム全てですよ。 だから、歌舞伎中継や能楽百選をゆっくり観られません あっ、後はお経がなんです。 法事でお坊さんが来ると読経の間中ブルブル震えています

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析