忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[743] [742] [741] [735] [728] [727] [726] [672] [671] [670] [669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また梅雨空が戻ったけど、昨日・一昨日の様な暑さから解放され、ホッと一息

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254023891

気持ち良さそうに寝ているもらん

昨日はシャワーとで疲れ果てたから、今日はのんびりお昼寝でもして過ごしますか






GONKO at 2006/07/16 13:27
今日は安心して眠れそうですね 昨日までが暑すぎて、今日は楽に感じてしまいます もらぽんさんにはを飲む理由が無くなって残念かな? では、また…

もらぽん at 2006/07/16 13:33
GONKOさん
昨日の今日なので、30度が涼しく感じます

のれお at 2006/07/16 18:24
寝苦しくなく寝れるっていいですよね 気持ち良さそう♪

もらぽん at 2006/07/16 20:20
のれおサン
昨日のシャンプーの湯疲れとのビビり疲れが残っていたのか、スヤスヤ休んでいました

ひゃくまいる at 2006/07/16 21:57
で疲れて暑さで疲れて もらんちゃんは今日は休息日だったのかな

もらぽん at 2006/07/16 22:22
ひゃくまいるサン
昨日の今日なので、気温30度が涼しく思え、ドッと疲れが出ました

ブリューソア at 2006/07/17 23:56
もらんちゃん気持よさそ〜 かわいい〜寝顔ですねっ

もらぽん at 2006/07/18 00:07
ブリューソアさん
前日の雷で相当疲れた様で、スヤスヤ寝てました

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析