忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [735] [728] [727] [726] [672]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨

気温も25度と低い

∴アスファルトが熱くない

夏の間は、こう言う日にしか昼間のお散歩ができないから、レインコート着て行って来ました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254328449



途中、ミグノンで耳掃除&肛門腺絞り


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254328450
鈴の介がお泊まりしてた


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254328451
元気ハツラツ鈴の介




サマンサ at 2006/07/17 18:28
お散歩お疲れ様 もらんちゃん、いい感じのレインコート着てるね もしかして、これももらぽんさんのお手製ですか もらんちゃん、いいなあ〜 私、レインコート持ってませんから 残念(古っ)
少し前、どしゃ降りの雨の中、散歩しているちゃんがいたんです。 飼い主さんはをさしてるんですけど、ちゃんはビチョビチョなんですよ。 こういうのってヤバいですよね。

もらぽん at 2006/07/17 18:55
サマンサさん
湿度は高かったけど、楽しそうに歩いていました
このコートは、知人の犬(雄)のコートを作った残り布で作ったので、女の子には見えないんです
ずぶ濡れ犬は家に帰ってから拭き拭きするのが大変そうですね

GONKO at 2006/07/17 20:21
こんばんわんこ!! 暑いより雨の方が達にとっては有難いんですよね もらんちゃんはレインコート嫌がらないのかな? では、また…

もらぽん at 2006/07/17 20:36
GONKOさん
今日は絶好のお散歩日和でした もらんは、シャツもコートも柔道着も、嫌がらずに着てますよ

ブリューソア at 2006/07/17 23:51
きゃ〜鈴の介ちゃんたってる〜かわいい〜 もらんちゃんももちろんいつもかわいいですよっ

もらぽん at 2006/07/18 00:03
ブリューソアさん
スズはパピーの時から二足立ちが得意でした さすがトイプードル とてもフレンドリーなんですよ

遼子 at 2006/07/18 00:15
もこもこチャンですね♪トイプーのテディベアカットは何でこんなに可愛いんでしょう(*´∇`*)
ほんとぬいぐるみみたい♪ ワンコは元気が一番!

もらぽん at 2006/07/18 00:22
遼子さん
スズはとにかくフレンドリーなんですよ トイプードル可愛いですよね 実は欲しいんです もらんが凹むから飼えませんが

のれお at 2006/07/18 01:49
今日は過ごしやすかったんですね♪ レインコート姿可愛い 25℃、こちらでは「おっ暑い方だな〜」な日です 28℃は「なまら暑い」になりますね。

もらぽん at 2006/07/18 02:08
のれおサン
気温は低くても、湿度が高かったのでエアコンには働いて貰いました でも、夜明け前からだったので、アスファルトが熱くなくてお散歩日和でした 今夜は久々に熱帯夜から解放されました

mignon at 2006/07/19 20:45
ほんとだ、危険なスズが載ってる・・・何歳になったら落ち着くんでしょうね、楽しみ(?)だ。 去勢したら性格変わるかしら〜

もらぽん at 2006/07/19 20:55
mignonさん
落ち着きますかねぇ 些か疑問ですが、あのフレンドリーさで救われてますね

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析