忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[668] [667] [666] [664] [665] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温も湿度も高いからお散歩もままならず退屈しきりのもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1252851457

ちょっと寛ぎ過ぎていませんか
脚が流れてますよ だらしないってば





GONKO at 2006/07/12 12:55
こんにちわんこ!!
もらんちゃん、色っぽいと思うけどなぁ〜 流石はお年頃の女の子です
P.S.今日は静かな感じですねぇ〜
昨夜、を差し上げたのに、お礼の一言もないんですよ 礼儀知らずにも程があります わたくしのブログに2回も土足で入って来たのに、真心込めたに対するお礼はして貰いたいものです でも、わたくしのブログに来てくれて無かったら、も詳しく教えてくれなかったと思いますので、返って良かったですけどね 一応にも守秘義務がありますから… も裁判沙汰になったら大変だぁ〜 東京まで東海道新幹線で来るとして、交通費だけでもかなりの出費になるなぁ〜 南無 南無 では、また…☆

はちみつパイ at 2006/07/12 13:17
こんにちわ
 足大丈夫かなぁ なんだか曲がってる・・・  でも痛くないんだろうね

もらぽん at 2006/07/12 14:15
GONKOさん
これ以上ない程のだらけ方ですよぉ 色気ないない もらんに欠如している1つですよ
追伸最近は礼儀知らずが多いですからね まぁ、司法機関では通用しないでしょうけどね 弁護士費用って高いんですよね

もらぽん at 2006/07/12 14:31
パイちゃん
リラックスし過ぎてますよね 犬の仕草って面白い

のれお at 2006/07/12 15:44
ちょっとスネ顔してて可愛い… こっちも少〜しだけ気温上がりましたでも窓開けるほど暑くはない状態です。

もらぽん at 2006/07/12 16:36
のれおサン
はい、拗ねてます
こちらは、終日エアコンつけっ放しです 除湿しないと、低温サウナみたいです

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析