忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [900] [899] [615] [614]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩ご飯が終わった途端に沈没しました
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1252140727



眉間にシワが…
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1252140728



最近、足を滑らせたり階段でコケたり……チョット心配なので、サプリメントのオメガとフラボンを試してみることにしました





ブリューソア at 2006/07/01 02:22
バリーも一時期、階段とか、車にジャンプして乗る時にヨロッとふらつく事があり、心配になり、グルコサミン、コンドロイチンのサプリのませましたよ。でも最近はハードな運動のおかげ?で筋肉がついてふらつかなくなりました。もらんちゃんもよくなるといいですねっ。

遼子 at 2006/07/01 02:27
もらんちゃん、悪い夢でも見てるのかな? 眉間のシワは初めて見たかもです

森のオーブン at 2006/07/01 03:07
夜中におバンどす
もらんちゃんの表情って な〜んかいいよね〜和むわぁ 眉間のシワって どんな夢見てるのかな

マールパパ at 2006/07/01 03:43
こんばんわ〜
もらぽんさんとこは、更新が早くてちょっと拝見してないと、ついて行けないオイラです
ワンコの寝てる顔って見てても飽きないですよね ついいたずらしたくなります もらんちゃんにもいたずらしたいっす

てちょママ at 2006/07/01 06:29
おはようございますもらんちゃん、階段でこけたんですか? 記事に無いので怪我はないんだと思いますがサプリ効くといいですね

もらぽん at 2006/07/01 10:33
ブリューソアさん
もらんもコンドロと核酸は飲んでます 時々、私も飲んでます

もらぽん at 2006/07/01 10:52
遼子さん
もらんは真剣になると眉間にシワが寄るんですよ ボールを待てさせてもシワが…

もらぽん at 2006/07/01 10:55
しもチャン
って表情豊かで、見ていて楽しいですね もらんは真剣になると眉間にシワが寄るんです

GONKO at 2006/07/01 11:15
おはようです
眉間にシワを寄せて何か悪い夢でも見てるのかな もらんちゃん、健康状態に何か問題があるのかな 心配です… では、また…

もらぽん at 2006/07/01 11:21
マールパパさん
安心仕切った寝顔を見るとこちらもホッとしますよね

もらぽん at 2006/07/01 11:26
てちょママさん
擦り傷だけでした オッチョコチョイなのかしら

もらぽん at 2006/07/01 11:29
GONKOさん
真剣になると眉間にシワが寄るんです。 ボールを待てさせてもシワが…
すこぶる元気ですが、オツムに少々難ありかな

のれお at 2006/07/01 18:04
眉間にシワ寄せるような夢を見てるのかな? もらんちゃん、サプリで足腰良くなるといいね

もらぽん at 2006/07/01 18:29
のれおサン
真剣になると眉間にシワが寄るんです ボールを待たせても、しっかりシワが
お利口サンになるサプリが欲しいです

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析