忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [900] [899]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ『ディロン〜運命の犬』が最終回だった。

全話を通して、現代社会の誰もが抱える問題が凝縮され、諸々の問題に関しての再認識や意識改革を求められた気がした。

が、真剣に見入っている足元からは、なんとイビキ

犯人は言わずと知れたコイツ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1252141635


『ディロン』の放送開始直後に原作を買ったが、最終回放送終了まで封印した。
かつて、原作を読んだ後にテレビドラマを見て、設定や筋書きの変更に唖然とした経験を幾度となく繰り返した結果、ドラマを見終わってから読む事にした。
今日の放送終了後、さっそく封印を解いた
まだ読み終わらないが………封印しておいて良かった



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1252141636
私が本に没頭している間、スヤスヤと寝息を立てるもらん
当然ながら、介助犬・セラピー犬には程遠い要介助犬です。




# by もらぽん | 2006/07/02 01:28 | もらん・2006 | Trackback(0) | Comments(14)



comments

GONKO at 2006/07/02 01:53
よ、よ、要介助犬って…
分からないですよ〜 もらんちゃんの秘めたる才能を、もらぽんさんが気付いていないだけかも… では、また…

もらぽん at 2006/07/02 02:05
GONKOさん
何か才能があるなら、「秘めてないで、さっさと出さんかい」です

サマンサ at 2006/07/02 06:31
おはようございます
私もディロン観てました。 といっても毎回出遅れて観ていたのでガッチリ観ることが出来なかったのですが… ホント色々考えさせられました。
もらんちゃん、いびきかくんですかぁ。聞いてみたいです
写真を見ると、もらぽんさんの太ももに頭をのせて眠ってますよね。 羨ましい 外野席にいるからこんなこと言えるのかも知れませんね

てちょママ at 2006/07/02 06:59
おはようございます〜
最近ニュース以外のを見てなかったので知らなかったです 今度買ってみますね 要介助犬には笑いました ぺちも負けずに要介助犬です

scmam at 2006/07/02 09:30
おはょー 原作解禁おめでとう・・・・・原作が素晴らしいと受け取って良いのかな 短いドラマでしたが、命の尊さを改めて考える事のできたドラマでした

もらぽん at 2006/07/02 11:47
サマンサさん
たくさん遊んでお疲れモード全開後のもらんは、まるでオヤジみたいなイビキをかきます やっぱり、私は寝具だと思われてるみたいです

もらぽん at 2006/07/02 11:49
てちょママさん
ぺちチャンも同じなんですね 原作は、幻冬舎文庫から出ていますよ

もらぽん at 2006/07/02 11:52
scmamさん
原作を先に読んでいたら、ちょっと見方が違っていたと思います。 飼い主さんのキャラクターを変えすぎかな 機会があったら、読んでみてください。

エミル at 2006/07/02 11:54
介助犬には程遠い要介助犬 うまいっ

もらぽん at 2006/07/02 12:53
エミルさん
同じ犬なのに、違いが大きいですよ〜

のれお at 2006/07/02 20:50
イビキ!もらんちゃん大物ですね♪
レオもすごい寝相でイビキかいてます ………ボク、イビキかいてるの

もらぽん at 2006/07/02 21:09
のれおサンレオ君
遊び過ぎると、凄まじいイビキをかきます レオ君もイビキかくんだぁお仲間みっけ
お約束のモノ

メル&ティアラ at 2006/07/02 22:30
介助犬には遠くても、癒されてるから、ちょっとセラピー犬ですね

もらぽん at 2006/07/02 22:39
メル&ティアラさん
セラピーって 確かに癒されるけど、も多いんだよ〜

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析