忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[638] [639] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、あるブロ友さんの名前を語って偽コメントを書き込む嫌がらせが頻発しています。

そのブロ友さんはDUOブロガーですが、彼女のHNを語る非会員が、あちこちのブログに出鱈目な
コメントを書き込み、その件数も相当ある様です。

また、被害者であるブロガーさんのブログ内の
コメントを丹念にチェックしている気配さえ窺えます。

先程、私の所にも「みんなに迷惑かけたからブログやめちゃった」と言う偽
コメントが来ました

悪質かつ低レベルな行為に、呆れ果てます。
それと同時に、激しい憤りも感じています。

この記事が、嫌がらせ行為に対する反応と受け取られ、犯人を喜ばせる事になるかとも思いましたが、この様な悪質・卑劣な行為の存在を知って頂く事を目的に記事にしました。

皆さんも、嫌がらせ行為などに惑わされない様、くれぐれもお気を付けください



# by もらぽん | 2006/07/03 02:37 | ご一読下さい | Trackback(0) | Comments(10)



comments

かん at 2006/07/03 02:53
酷いですね 流れてる情報を鵜呑みにせず、判断するようにします

GONKO at 2006/07/03 08:15
色々な人がいるもんですね
非会員という匿名性を良い事に、平気で人を中傷したり嫌がらせをする卑怯な人の行動を見ていると、怒りより哀れさを感じてしまいます
そのエネルギーを、もっと違う事に使えば良いのに… では、また…

scmam at 2006/07/03 10:45
同じような書き込まれてDUOBLOG辞めた方が何人もいますよね 閲覧できるのを会員のみにするとか方法を考えた方が良いですね

もらぽん at 2006/07/03 11:43
悪質な嫌がらせ行為は許せませんね 惑わされずにブログを楽しんで行きたいものです

もらぽん at 2006/07/03 11:52
GONKOさん
他人を誹謗・中傷して騒がれる事でしか楽しめないのかも知れませんね 無視するに限りますね

もらぽん at 2006/07/03 11:55
scmamさん
相手にしないのが一番ですね 反応がなければ、つまらないでしょうから……

のれお at 2006/07/03 18:00
私の友達も、ブログ内で友達のブロ友さんを中傷したパソからの書き込みがあって、心を痛めてました…卑劣(-_-#)

もらぽん at 2006/07/03 18:20
のれおサン
卑劣極まりない行為ですよね

てちょママ at 2006/07/04 18:04
ひどいですね何の為にそんな事をしているんでしょう…せっかく楽しくやっているのに…暇な人もいるもんですね
とあるブロガーさんって…一瞬私自分で気付いてないだけって思って不安になっちゃいましたとっても初心者です

もらぽん at 2006/07/04 18:27
てちょママさん
全く理解できないですよね 卑劣ですね


 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析