忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1387] [1386] [1385] [1384] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Petsalon Mignonが愛護団体から一時預かりしていたスーリーが、明日の朝、里親さんの家に行きます。

もらんを連れてMignonへお別れに行ったら、
アフガンちゃん3頭もお別れにご来店


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289148133
そのハイパー故にドン引きされてる事に気付かないおとぼけスーリー


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289148134
THE アフガン
素敵なお姉さん達


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289148135
こんにちは アタシもらんデス


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289148136
もらんにもビビり気味
やっぱりね


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289148137
僕もいま〜すbyボヌール



スーリーは遊びたくて大騒ぎ
そのパワーに益々引かれたスーリーでした

1ヶ月間スーリーとのお散歩楽しかったよ
元気で幸せに暮らしてね




# by もらぽん | 2007/02/23 20:30 | もらん・2007 | Trackback(0) | Comments(18)



comments

GONKO at 2007/02/23 21:36
こんばんわんこ!! スーリーちゃんの里親さんが決まって本当に良かったです 里親さんのお宅は遠いのでしょうか 可愛がって貰えるといいですね では、また…

もらぽん at 2007/02/23 22:56
GONKOさん 温かい家庭で幸せになって欲しいです 遠くに行っちゃうのがちょっと寂しいけど仕方ないですね

milk at 2007/02/23 23:15
今日は突然お邪魔してしまい申しわけありませんでした。 でも、スーリーちゃんにも会えたし、モランちゃんにも会えて本当によかったです^^ いよいよ明日出発ですね。 新しい幸せに向かって。。。 あのハイパースーちゃんならきっと大丈夫! 元気でね!

もらぽん at 2007/02/23 23:43
milkさん 今日はお疲れ様でした。 お会いできて嬉しかったです アフガン4頭の中でスーリーの『おとぼけオーラ』は異質でしたね スーリーが幸せな生活を送れます様に またお目に掛かれる日を楽しみにしています

ぅさぴょんo at 2007/02/24 01:12
こんばんわ また遊びに来ちゃいました ウチにも昔アフガンいました 気まぐれだけど、可愛いヤツでした 犬大好きだから、我が家の一員に…って、ペットショップに行くと、いつも葛藤してます。 でも、まだ子供に手がかかるから、先の話かなぁ わんちゃん、新しい家族と幸せに暮らしてほしいですね

豚丸ブ〜フィー at 2007/02/24 09:36
おはようございます スーリーちゃん新しいが見つかって良かったですね スーリーちゃん元気でお幸せに

ちょびヤン at 2007/02/24 10:46
おはようございます 勢揃いの出演でしたね スーリーちゃんもアフガンなんですよね ほんと表情からしてハイパーなのが伺えます やはり誰かサンと似てる ボヌール君のドアップもオマヌケ ちょい寂しい気がするけど スーリーちゃん新しいお家で幸せになれるよう祈ります 良かった

もらぽん at 2007/02/24 11:11
ぅさぴょんサン いらっしゃいませ アフガンを飼っていらしたんですね 子育てが落ち着いたら次は育てですね スーリーが幸せになる事を祈ります

もらぽん at 2007/02/24 11:16
ブ〜フィーさん 温かい家庭で幸せになって欲しいです

もらぽん at 2007/02/24 11:24
ちょびヤンさん Mignonにはおとぼけ犬を呼び寄せる引力があるんですね。 スーリーは本当におもろい犬なんですよ 幸せになって欲しいです

おばばゎ犬だぁ at 2007/02/24 13:16
こんにちは 良かったね スーリちゃん 幸せにね しかしアフガン沢山いたら迫力だね 囲まれて…もらんちゃんに抱きつきたい【本気願望】

ふくしゃん at 2007/02/24 13:31
スーリーちゃん 飼い主さんに巡りあえてよかったです。

のりのりともとも at 2007/02/24 13:36
こんにちは スーリーちゃん旅立ちですか 時々Mignonさんに幸せなを見せてほしいな

もらぽん at 2007/02/24 13:50
おばばちゃん アフガン4頭は圧巻だったわ 大人しいお嬢さん達におとぼけが混ざってたけど 抱きしめて頂いたお礼に、もれなくもらんパックを

もらぽん at 2007/02/24 14:00
ふくしゃん 新しい家族の元で幸せになって欲しいです

もらぽん at 2007/02/24 14:01
のりのりともともサン 早く新しい家族に慣れて幸せになって欲しいです

睦月レン at 2007/02/24 18:47
なんだか沢山のわんちゃんがいますね にぎやかでたのしそうですね

もらぽん at 2007/02/24 19:52
睦月レンさん アフガン4頭&ラブ2頭&トイプーで賑やかでした

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析