忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [749] [748] [747]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から気になっていた【風に吹かれて豆腐屋ジョニー】を買ってみました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254640381
甘味が強く、食感は朧豆腐みたい


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254640382
本日の肴


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254640383
・アボカドとマグロの山葵マヨ和え
タコと素麺のサラダ
・鶏レバーのカレー煮




δサプリδ at 2006/07/21 20:56
はじめまして
私も気になってました〜ジョニー ちょっと高いので、まだ買ってません 遅めの夕食の買い物に行く前にブログでいいこと聞きました

もらぽん at 2006/07/21 21:09
δサプリδさん
はじめまして コメントありがとうございました
【ジョニー】は、甘みだけでなく、味そのものが濃いです 薬味はない方が良いかも知れません

田舎童子こぐま at 2006/07/21 21:26
こんばんは。先日、初めてこの豆腐見ました。これを手に入れるには私の町ではで1時間の大手さんまで行かないと買えません。

ひゃくまいる at 2006/07/21 22:38
このお豆腐もおいしいですよね でも…器がステキです

メル&ティアラ at 2006/07/21 22:53
ジョニーのお豆腐お気に入りです デザートがわりにペロッと食べちゃいます

もらぽん at 2006/07/21 23:28
田舎童子こぐまサン
往復2時間を掛けて買いに行く程の……

もらぽん at 2006/07/21 23:31
ひゃくまいるサン
ずーっと気になっていたので、スッキリしました 器は伊東在住の陶芸家さんの作品なんです。 その先生の器が大好きで、20年前から少しずつ集めました。私の宝物です

もらぽん at 2006/07/21 23:32
メル&ティアラさん
ずーっと気になっていたので、スッキリしました 味が濃いですね

遼子 at 2006/07/22 06:35
ジョニーだ!!こっちには打ってないんですよ〜。 通販で買うのも・・・
いつか食べてみたいものです(*´∇`*) ジョニーのPC版のホームページがおもしろくてたまに見てます(笑)

よめ at 2006/07/22 08:41
もらちゃんおはよう こちらはだよ おおっ 男前豆腐店の風にふかれてジョニーねっ 濃ぃ〜くて美味しいね〜 チビ豆腐が3個1パックになったお豆腐は良く買うけど…ジョニーはナカナカ手が出せないなぁ
おっ 電話しました とりあえず…チラシ(パンフ)を送って下さるとの事でした。今日あたり着くかな

GONKO at 2006/07/22 08:49
おはようです
これ前から買ってみようと思ってたんです 金額だけの価値はありましたか? では、また…

サマンサ at 2006/07/22 10:39
このお豆腐トロトロで美味しかったです お豆腐のイメージを覆しましたね でも、トロトロ加減が気に入らないという父親の一言で、それ以来、食卓にあがることはありません 今は男前豆腐が食卓に並びます。 それなりに美味しいです。 大豆かすのことで話題になったお豆腐屋さんです

もらぽん at 2006/07/22 10:40
遼子さん
全国展開してないんですか では、もらんがひとっ走りお届けに

もらぽん at 2006/07/22 10:45
よめチャン
ずーっと気になっていたので、思い切って(大袈裟〜)買ってみました カタログ早く届くと良いね

もらぽん at 2006/07/22 10:47
GONKOさん
一見の価値じゃなくて一食の価値ありかな 味が濃〜ぃ 豆乳嫌いの人は気絶するかも

もらぽん at 2006/07/22 11:08
サマンサさん
ずーっと気になっていたので、思い切って(大袈裟)買っちゃいました あのトロトロ感は、お父上のお気に召しませんでしたか 家の近くでは、男前豆腐が見当たらないんです
 食べてみたいのに
ニュース見ましたよ 最初「倒産した不正した」って思っちゃいました

よめ at 2006/07/22 11:25
もらちゃんこんにちは
いやいや大袈裟じゃナイナイ "思い切って"が似合うお豆腐です

サマンサ at 2006/07/22 11:35
私、今知ったのですが、ジョニーも男前豆腐店の商品だったんですね 今、我が家に登場しているのは男前豆腐店の「京都冷や奴」っていうです。 何かパッケージが似てると思ってたのよね

もらぽん at 2006/07/22 12:11
よめチャン
家の近所の豆腐屋さんが突然閉店することになっちゃったんだ 安くて美味しかったのに ジョニーみたいなブランド豆腐は売れてるのに、商店街のお豆腐屋サンのは売れないらしいね 困った

もらぽん at 2006/07/22 12:14
サマンサさん
「男前豆腐」って言う商品も出していませんでしたっけ

サマンサ at 2006/07/22 12:39
私、食べる専門なので詳しいことわかんないんです

てちょママ at 2006/09/05 12:54
もらぽんさんっ 今朝の朝ズバッ(みのさんの番組です)で、豆腐屋ジョニーを宣伝(?)してましたょ〜 新聞に載ったそうです もらぽんさんは時代を先取りしてたんですね

もらぽん at 2006/09/05 13:49てちょママさん
こちらでは、スーパーやコンビニで良く見掛けるんですよ 男前豆腐店の人気はスゴいですね

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析