忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [749] [748]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のこと…

【豆腐屋ジョニー】を堪能しつつビールを飲んでいたら、
隣に座ってビールを凝視するもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254641058

いつもは、私がビールを一口飲む度に口を舐めに来るのに、
昨夜はビアマグをジーッと見つめてた

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254641059

ビールは貰えない事が判ったんだな
よしよしまんざらお馬鹿でもないな

と、親バカに浸り始めたら………

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254641060
チョーダイチョーダイ


ビアマグごと狙ってたのか
お馬鹿な上に図々しいヤツだった




遼子 at 2006/07/22 11:58
最後にオチが やっぱり欲望には忠実に おいしい物に目が無いのは人間もワンコも一緒ですね

もらぽん at 2006/07/22 12:17
遼子さん
危うく親バカ気分になるところでした 口を舐めに来ないなぁと思っていたら、とんでもない行動に出ましたよ

エミル at 2006/07/22 12:18
手が 要求しまくりですね 犬用のビールとかあるそうで もらんちゃんにいかがですか ビールオクレー

ひゃくまいる at 2006/07/22 12:45
お手でちょうだい攻撃ですか かわいい 

GONKO at 2006/07/22 13:18
こんにちわんこ!!
多種多様な作戦を企てるなんて…もらんちゃん天才ですね おねだり上手かな? では、また…

もらぽん at 2006/07/22 13:18
エミルさん
他のお酒には興味を示さないのにだけは興味津々なんです

もらぽん at 2006/07/22 13:21
ひゃくまいるサン
何故かビールに興味津々なんですよ チョーダイ攻撃は初めてでしたが、今後アップグレードしない事を祈ります

もらぽん at 2006/07/22 13:23
GONKOさん
ビールは貰えないと言う基本を覚えられない大バカです

よめ at 2006/07/22 16:51
もらちゃんこんにちは なぜか…ちゃんの気持ちが分かるっす 私もお手手をのせちゃうワン

もらぽん at 2006/07/22 17:09
よめチャン
えーっ 私は直接
ビールに手を伸ばします

よめ at 2006/07/22 17:47
え〜 一応…遠慮しながらの催促ナンダケド 今日は暑かったからが美味いだろうなぁ

もらぽん at 2006/07/22 17:59
よめチャン
遠慮してたら
ビールが温くなっちゃうよ〜 さぁ、冷たい内にグッとどうぞ

のれお at 2006/07/22 20:47
もらんちゃん、ビールマグごと狙いですか〜 酔ったらどうなるんだろう…

もらぽん at 2006/07/22 21:24
のれおサン
まったく何を考えているんだか 呆れました

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析