忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254925007
先日、新しいボールを買ったら目をキラキラさせてたもらん


外用に買ったボールだけど家で出してみた


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254925008
ボールには目もくれず、小汚い豚にご執心

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254925009


…………


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254925010
ボールの中に豚を入れてみた


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254925011
豚か欲しいのに、ボールが邪魔だよ〜byもらん


眉間にシワが寄ってるよ

そんなに豚が良いのなら、一生その豚で遊んでなさい
もうボール買ってあげないんだから





GONKO at 2006/07/24 12:30
こんにちわんこ!!
もらんちゃん…可哀想に… 飼い主さんに意地悪されて、耐え忍ぶ日々を送っているんだね そんな意地悪な飼い主さんは、どんな人なんだろー きっとの様な人なんだろうなぁ〜 天女がこんな意地悪をするとは思えないし…上の「—」を取れば大女になるのかぁ… 納得… では、また…

てちょママ at 2006/07/24 12:33
こんにちは
お気に入りのおもちゃってありますよね 試してみるまでわからないので、気に入らなかった物は結構あります

もらぽん at 2006/07/24 13:01
GONKOさん
これは知育ですわよ 知育…ご存知かしら 愛情の塊

もらぽん at 2006/07/24 13:04
てちょママさん
もらんは、その場所ごとにONLY1癖があって、家では豚、外ではゴムボールなどなど融通が利きません

遼子 at 2006/07/24 13:48
お気に入りはいつまでもお気に入りなのかな?愛着心がもらんちゃんは強いですよね ちゃんがそんなに好きなのね

もらぽん at 2006/07/24 14:23
遼子さん
家では豚、外ではボールなんですよ もらんなりにこだわりが有るみたいです

はな茶 at 2006/07/24 14:27
きゃぁ めっちゃ眉間にシワよってますやん!!(笑)  かわゆい!!(断言)
ほんと〜にご無沙汰してますはな茶です。 先日はありがとうございました。 返せなくてすいません 近畿地方もかなりの雨量でしたがはな茶地方は昔から水害含め災害が少なく、今回も知る限り近くでは被害はありませんでした。 ご心配をおかけしました 昨日今日とやっと洗濯物の干せる隙間が1〜2週間以上ぶりに見つかったのでほっとしています。 ここ何年ずっと空梅雨でしたが、久しぶりに梅雨らしくなったと思ってもこんなに雨が降り続いくのはほんと異常気象としか言いようがないですね これ以上被害が拡大しないことを祈ります。 記事に関係のない長で失礼しました

もらぽん at 2006/07/24 15:23
はな茶さん
本当に異常気象ですよね 東京も10日程お日様が出ません。 気温も低く、エアコンで除湿すると寒いくらいです(湿度は高いので除湿しないとジメジメ) 早く梅雨が明けると良いのですが… 体調を崩さない様に、お気を付けくださいね

のれお at 2006/07/24 15:36
ああっすごいシワが可愛い〜〜 困った困った

δサプリδ at 2006/07/24 16:34
こんにちは
困ったもらんちゃんもカワイイですね 眉間のシワに癒されました

もらぽん at 2006/07/24 17:19
のれおサン
真剣に困ってました その真剣さを他に使って欲しいものです

もらぽん at 2006/07/24 17:21
δサプリδさん
困り果てて、最後はすがるようなで訴えて来ました

おババの恋日記 at 2006/07/24 19:30
あはは わかるわかる  ジュリアが一緒だったょ こだわりがあるんだろね  ズタボロの ぬいぐるみばっかりで遊んでたょ もらんちゃんもオキニがあるのね


もらぽん at 2006/07/24 20:16
おババちゃん
外では豚には興味示さないで、ボール一筋なんだよ エリア毎にアイテムを決めてるみたい

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析