忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらんの家でのお気に入りカエルと豚は、タオル+中綿で出来ています。
もらん地方は湿度の高い日が続いています
豚とカエルを交代で洗いますが、この所、乾く速度が汚れる速度に追い付きません

そこで、3交代制を導入しました
ウサギを中途採用 早速豚とウサギを交代させます。



傍らに豚を侍らせて、ウサギと遊ぶもらん





……………



ウサギに釣られている隙に豚を撤収




お友達知らない どこにやったの


ビッチョビチョになってお風呂場で吊されてます





ブリューソア at 2006/07/25 15:36
もらんちゃん、すごくかわい〜すきなんて もいよいよ登場ですか〜

のれお at 2006/07/25 15:52
三交代制!画期的ですね!笑。

おババの恋日記 at 2006/07/25 16:17
こんにちは あはは かわいい
場で早く乾いて〜by.もらん

もらぽん at 2006/07/25 16:22
ブリューソアさん 今は豚を忘れたみたいにウサギで遊んでいます


もらぽん at 2006/07/25 16:28
のれおサン 苦肉の策です

もらぽん at 2006/07/25 16:34
おババちゃん 何度かお風呂場を覗いてたけど、その後豚の事を忘れたのか、ウサギで遊んでるよ

GONKO at 2006/07/25 18:48
こんばんわんこ!! 三交代制の導入ですか… にもらんちゃんの匂いが染み込むまで、少し苦労をしそうですねぇ〜 しかし、この天候では洗濯物が乾かなくて大変です… では、また…

もらぽん at 2006/07/25 19:01
GONKOさん まだまだ梅雨は明けないみたいですねぇ こんな天気が続くと、4交代制にしなくちゃならなくなるよ〜

シゲ爺 at 2006/07/25 20:15
ほほう、その手があったんですね。 うちのネコどもにも使えそうかも・・・(笑)

もらぽん at 2006/07/25 21:02
シゲ爺さん 早く梅雨が明けてくれないと、交代要員が足りなくなります

δサプリδ at 2006/07/25 23:03
カワイイ 1番のお気に入りはさんですか?

もらぽん at 2006/07/25 23:45
δサプリδさん それが……エリア毎にお気に入りがありまして 居間では豚、ベッドではカエルがお気に入りです。

たぁとめぇ at 2006/07/26 00:13
もらんちゃんお友達三つに増えたんですね 良かった うちのチビはデカが遊び相手なので、私は洗濯知らずです

もらぽん at 2006/07/26 00:26
たぁとめぃサン 家のは一人っ子()なので、毎日オモチャの洗濯です 多頭飼い、憧れます が、もらんが凹むので出来ません

メル&ティアラ at 2006/07/26 01:11
もらんちゃん縫いぐるみのお友達増えて良かったね いじめちゃやーよ

もらぽん at 2006/07/26 09:05
メル&ティアラさん 既にウサギは薄汚れて来ました
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析