忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、愛用の携帯電話を入院させ、
代替機をあてがわれて帰って参りました。

が、この代替機が何とも使いにくい

数日間の事とは言え、憂鬱です

もう少し、操作性の似通った代替機を…
と言うのは無理なお願いなのでしょうか

それに、私の携帯電話はmini SD対応なのですが、
代替機はminiSDが使えないんです

この携帯電話で撮った写真をいちいちPCにメール送信しなきゃ

使えない程の不具合ではなかっただけに、
修理に出した事が悔まれてなりません





GONKO at 2006/07/26 19:56
こんばんわんこ!! 今時miniSD対応じゃない携帯を代替機として提供するショップがあるんですか… 何が調子悪かったんですか? 一日も早い退院を祈ります では、また…

メル&ティアラ at 2006/07/26 20:37
私の携帯も使ってたら熱くなって来るのですが 慣れないって嫌ですね

もらぽん at 2006/07/26 21:00
GONKOさん 充電が済んでコードを外すと「充電してください」とメッセージが出て電源が切れちゃうんです でも、電源を入れ直すと、ちゃんと使えるんです そして、充電が切れると突然画面が真っ暗になります 某メーカーは、オリジナルのメディアに固執していますからねぇ 憂鬱な日々です

もらぽん at 2006/07/26 21:07
メル&ティアラさん 使い慣れない携帯はイライラしますよね

田舎童子こぐま at 2006/07/26 22:01
こんばんは。代替大変ですね。早く直るといいですね。

もらぽん at 2006/07/26 22:25
田舎童子こぐまサン もう泣きたいくらい使えない代替機なんですよ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析