忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午前中からMignonに半日保育をお願いしました。

さっき迎えに行って、慣れない代替機の携帯でパチリ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255101215
もらんは元気一杯《営業中》です




サマンサ at 2006/07/26 18:32
こんばんは 爆笑 営業中って、この札どうしたんですか まさか、もらぽんさんお手製ですか そんなわけない 笑えるけど、カワイイ もらんちゃんはどういう意味解らずにくわえてるのだろう。

もらぽん at 2006/07/26 19:20
サマンサさん この札は、お店の入口にあるアヒルの置物が首から下げてるのを拝借しました

GONKO at 2006/07/26 20:01
そのままMignonの看板犬として雇って貰ったら如何ですか? 少しはもらぽんさんの酒代の足しになるのでは… もらんちゃん、お似合いですよ!! では、また…

もらぽん at 2006/07/26 21:04
GONKOさん 看板犬を申し出たのですが、「営業妨害になるから」と却下されました

ブリューソア at 2006/07/26 21:18
もらんちゃん、営業もするのですねっ かしこい!エライ!

もらぽん at 2006/07/26 21:48
ブリューソアさん もらんは年中無休でハリキリ営業中です

ひゃくまいる at 2006/07/26 22:34
もらんちゃんエラい 営業マンならぬ営業ワンだね

もらぽん at 2006/07/26 22:45
ひゃくまいるサン 「準備中」を下げたのですが、もらんが動いたら札が裏返って「営業中」になっちゃいました

のれお at 2006/07/27 11:38
元気に走り回るもらんちゃん♪ ボール遊び♪ いっぱい遊んでそう♪ 想像つきますね〜

もらぽん at 2006/07/27 11:57
のれおサン もらんは年中無休ですから 実習に来ている学生さんに遊んで貰ったのではないかと思います
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析