忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨で退屈です

終日お昼寝して過ごすもらん……


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1254989140
楽しい夢でも見たのか、ご機嫌なお目覚め

楽しそう




GONKO at 2006/07/24 18:51
こんばんわんこ!! おっ!! もらんちゃん、ご機嫌なお目覚めですね 本当に笑顔だ 美味しいものを、いっぱい食べた夢でも見たのかな? では、また…

おババの恋日記 at 2006/07/24 19:24
こんばんゎ もらんちゃん笑ってるぅ  表情豊かですね
バッジョ....悲しい 、腹減った、嫌だ 、嬉しい だけだゎ

もらぽん at 2006/07/24 20:09
GONKOさん
何やらご機嫌でした しばらくニコニコしてましたよ

もらぽん at 2006/07/24 20:11
おババちゃん
すこぶるご機嫌な目覚めで、しばらくニコニコしてたよ よっぽど楽しかったらしいよ

ひゃくまいる at 2006/07/24 21:40
めちゃ嬉しそうな笑顔 おやつの夢かな 

もらぽん at 2006/07/24 21:57
ひゃくまいるサン
すっごくご機嫌なお目覚めで、しばらくニコニコしてました 楽しいお昼寝だった様です

エミル at 2006/07/24 22:30
かわい〜 思わずかまってあげたくなっちゃいますね

メル&ティアラ at 2006/07/24 22:50
うちの子達も時々ピクピクってなったり、歯をカチカチって鳴らしたりしてます どんな夢を見てるのでしょうね

もらぽん at 2006/07/24 23:08
エミルさん
そうなんです 思わずワシャワシャ撫で回しました
もらぽん at 2006/07/24 23:13
メル&ティアラさん
もらんは、よく寝ながら走ったり尻尾振ってます 夜中にドンドンって、飛び起きると、熟睡もらんが壁際で尻尾を振ってます

のれお at 2006/07/25 00:17
楽しそうな顔ですね こっちも「えへっ」ってなっちゃうね

もらぽん at 2006/07/25 00:19
のれおサン アニメの「ケンケン」みたいな笑い方ですよね

てちょママ at 2006/07/25 09:25
おはようございます
今日の天気はどうですか? お散歩行けるといいですね こっちはです 午後からてくれるといいなぁ お誕生日なんですもの

もらぽん at 2006/07/25 13:05
てちょママさん
東京の梅雨明けは8月になりそうです 今日はお散歩に行かれるかしら…微妙な感じ

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析