忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1407] [1406] [1405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花屋さんNiyokへ仕事で伺い、帰りに花束を頂きました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1290343726
両手で抱える程の大きな花束

こんなに大きくて素敵な花束を頂いたのは何時以来かしら……

嬉しい


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1290343727
春らしい可愛い色のラナンキュラス


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1290343728
オレンジ色のバラ
微妙に黄色〜オレンジ色のグラデになっていて、良い香りが漂います


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1290343729
優しい色の丸いグリーンと淡いピンク系グラデのスイートピーが春らしい雰囲気を醸し出しています


Niyokさん、ありがとうございました




# by もらぽん | 2007/03/05 19:16 | 花や草や木や | Trackback(0) | Comments(16)



comments

犬店長 at 2007/03/05 19:47
喜んで頂きよかでした! 何度も本当にお世話に成りました。 花屋が思うのもおかしいけど、お花を頂くのは嬉しいですよねー。 花屋になってから、一度だけ花束を頂いたことがあるのですが、ほんと〜に嬉しくて記念に写真を撮りました。 楽しんで眺めて下さい。

ひゃくまいる at 2007/03/05 19:57
わぁ〜素敵 花は和みますね〜。 気持ちが明るくなります。

もらぽん at 2007/03/05 20:00
犬店長さん ありがとうございました 嬉しかったです う〜ん、お花屋さんに花束を贈るのは勇気がいるかも…

もらぽん at 2007/03/05 20:04
ひゃくまいるサン ホント和みますね こんな豪華な花束を飾ったの何年振りかしら 気持ちも部屋もパーッと明るくなりました

GONKO at 2007/03/05 20:29
こんばんわんこ!! いい香りが写真からも伝わって来そうです 春の訪れを実感致します

のれお at 2007/03/05 21:25
春満開! ステキ いつまでも眺めていたいですね♪

もらぽん at 2007/03/05 21:33
GONKOさん どれも春らしい優しい色で、気持ちも部屋もパーッと明るくなりました

ユビスキューレ at 2007/03/05 21:41
い〜なぁ 綺麗だわ 私、花束もらったことないよぉ。 自分で自分にプレゼントしよっかな

もらぽん at 2007/03/05 21:42
のれおサン 優しい春色の花束で、気持ちも部屋もパーッと明るくなりました

もらぽん at 2007/03/05 21:50
ユビスキューレさん 豪華な花束のお陰で、気持ちも部屋もパーッと明るくなりました 普段買うのは一輪差し用ばかりなのですが、ドーンと花束も良いですね

豚丸ブ〜フィー at 2007/03/05 22:58
キャー 綺麗ですね 今は、色んな色があるんですね

もらぽん at 2007/03/05 23:20
ブ〜フィーさん 品質改良のお陰で、どの花も色とりどりになりましたね

おばばゎ犬だぁ at 2007/03/06 00:41
うひゃぁ すご〜い きれいね 画面から香ってきそぅ 立派なお花 一瞬もらぽんしゃんかなって思った

もらぽん at 2007/03/06 00:49
おばばちゃん お仕事を頂いた上に、豪華な花束も頂いちゃった お誕生日はまだまだ先なのよ 毎年、地味〜に過ごしてるわ

ちょびヤン at 2007/03/06 07:49
おはようございます キレイ お花のプレゼントって めちゃ嬉しいデスね 野の花でも嬉しいのに… イイなぁ 何度でも眺めてしまいます

もらぽん at 2007/03/06 11:25
ちょびヤン こんな豪華な花束を頂く機会は殆どないので感激しました 気持ちも部屋もパーッと明るくなりました
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析