忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1422] [1421] [1420] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3月初旬とは思えない暖かさ

ベランダの花達も気持ち良さそう


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289753403
ガーデンシクラメン
スッと伸びてキラキラ輝いて見えます。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289753404
スィートアリッサム
株がこんもり茂り、プランターから良い感じに溢れ出しました。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289753405
ブルーデージー
花芽が沢山ついていてもうすぐ開花しそう


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289753406
オステオスペルマム
大好きな花の1つ
悄々して処分品コーナーにあったのを買い、
木酢液や液肥をあげたら元気になりました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289753407
ブロッコリー
昨秋に植えたもののプランターが小さすぎて食べる程にはならなかったので、収穫しないでそのまま育てました
黄色い小花が可愛い




# by もらぽん | 2007/03/04 12:00 | 花や草や木や | Trackback(0) | Comments(12)



comments

ゆうのり at 2007/03/04 12:28
ブロッコリーの花 初めてみました〜 シクラメンきらきらしててきれ〜い オステオスペルマム花びらが多くてかわいいですよね ブルーデイジー私も昔育ててました 蕾がいっぱいついて次から次へ花が咲いてかわいいですよね

ami(*^ー^*) at 2007/03/04 12:32
わぁ キレィな花でいっぱぃだね

ユビスキューレ at 2007/03/04 12:42
こんにちは 聞いたことのない花ばかりだわ。 きれいに咲いてくれると嬉しいですよね

おばばゎ犬だぁ at 2007/03/04 12:46
かわいい  お花も愛こめると元気に咲いてくれるよね

もらぽん at 2007/03/04 12:52
ゆうのりサン 暖冬のせいか、品種改良の成果なのか、ベランダには秋〜春〜初夏の花が咲いています

もらぽん at 2007/03/04 12:54
amiさん 暖かいせいか、春の花も初夏の花も咲いています

もらぽん at 2007/03/04 12:56
ユビスキューレさん 暖かくなると花がグングン育ち、嬉しくなります

もらぽん at 2007/03/04 13:01
おばばちゃん 手を掛ければちゃんと咲いてくれるよね

のりのりともとも at 2007/03/04 14:15
コンニチハです ホント今日は暑い でもお花達みんなピッカピカですね。

もらぽん at 2007/03/04 16:10
のりのりともともサン 今日は暑いですね 花達が一際元気になった気がします

GONKO at 2007/03/04 19:58
こんばんわんこ!! もらぽんさんのお宅はもう春が満開なんですね どの花も本当に綺麗ですが、ブロッコリーの花は初めて見ました

もらぽん at 2007/03/04 20:09
GONKOさん 秋冬〜初夏の花が咲いていて季節感がないんです〜 これも異常気象のせいかしら…
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析