忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257667970
今夜から私が広島へ行くので、もらんは月曜の朝まで訓練士さん宅にお泊まりです
レオ君&ミュゼットちゃん、もらんを宜しくお願いします




†職人† at 2006/10/14 21:00
ども 記事読みました よかったら遊びに来て下さいね

GONKO at 2006/10/14 23:37
こんばんわんこ!! これは、もらんちゃんの外行き用かな もらんちゃんへ… 月曜日の朝まで寂しいかも知れないけど、我慢して良い子で居て下さい では、また…

母子草 at 2006/10/15 00:52
こんばんは 気を付けて行って来て下さいね

ふわふわりん at 2006/10/15 17:41
今日はお疲れ様でした 遠い所、わざわざありがとう もらんチャンおりこうサンにしてるかな 我が家も心配です

のれお at 2006/10/15 18:41
もらんちゃんお利口にね もらぽんさん、気をつけて行ってらっしゃい

B.Labアレックス at 2006/10/15 19:05
もらぽんさんこんばんは 今頃は広島かしら 気を付けて帰ってきてくださいねぇ byアレックスのママ

二児ママ at 2006/10/15 20:16
こんばんは ふわりんちゃんから聞きました。 今日は本当にお疲れ様でした 広島市民として嬉しいです。 もらぽんさんを誇りに思います

mignon at 2006/10/15 20:42
新幹線乗れましたか? バスじゃ死ぬと思う・・・ゼッタイ。。12時間。 私は新幹線内でもトイレに行きたいな〜、と思いながらも極度の疲労で立てずに我慢して(笑)帰ってきました。 しかも新宿からタクシー。 お気をつけて帰ってきてくださいね、ご報告お待ちしてます。

もらぽん at 2006/10/16 00:54
職人さん はじめまして コメントありがとうございます。 早速お邪魔させて頂きますね

もらぽん at 2006/10/16 00:56
GONKOさん このバッグは、もらんのお出掛けバッグです。 シャツは背中に南瓜のアップリケをした物を着せました 今夜はベッドが広そうだ

もらぽん at 2006/10/16 00:59
母子草ちゃん 強行軍で行って来ました 疲れました

もらぽん at 2006/10/16 01:00
ふわふわりんサン お疲れ様でした 先ほど帰宅しました。 やっぱり遠いです

もらぽん at 2006/10/16 01:02
のれおサン 行って参りました 強行軍は堪えます

もらぽん at 2006/10/16 01:04
アレックスのママさん 行って参りました 色々と考えさせられました

もらぽん at 2006/10/16 01:06
二児ママさん 今日は、ボランティアの方が多くいらしていたので、大してお手伝いもせずに終わってしまいましたが、色々考えさせられました

もらぽん at 2006/10/16 01:08
mignonさん ただいま戻りました バスの選択を間違えました やっぱりJRバスにすべきでした あんなに乗り心地に差があるなんて 今日は、ボランティアが溢れていました

SA9RA at 2006/10/16 21:36
こんばんは もらんちゃんはよそ行きを着てるのにもらぽんさんが広島だから、心細いお顔でいじらしいです いい子でしたね。 もらぽんさん本当にお疲れ様でした

もらぽん at 2006/10/16 21:43
SA9RAさん 訓練士さんの車に飛び乗って行ったのですが夜は寝なかったのではないかと… もらんは自宅以外では余り寝られないんです
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析