忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼過ぎからPetsalon Mignonに半日保育をお願いしました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257667146
夕方迎えに行ったら復活して遊び始めた


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257667147
近すぎ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257667148
爪切り&足裏バリカン
爪切りしてる間に寝ころんでじゃった


Mignonさんは、昨日の定休日を利用して、日帰り広島ドッグパークボランティアに行って来たから、今日はガタガタ&ヘロヘロなのに、切り難い態勢ですみません

動物看護士から見た、昨日の広島ドッグパークの様子は、Mignonのブログに書かれています
http://blog.m.livedoor.jp/petsalonmignon/index.cgi




mignon at 2006/10/13 20:54
いよいよ広島ですね〜 私みたいにガングロになってきてください。 なんで、あんなに日差しが強いんだぁ。 空気がとても綺麗で美味しかったですよ。 犬舎内はウンの臭いが充満していましたが・・・。

もらぽん at 2006/10/13 21:21
mignonさん 今日はお疲れの所、もらん保育ありがとうございました ワンコ達がスリスリして来るんじゃあ日焼け止めを塗る訳にもいかないですね 老体に鞭打って行って参ります ご忠告に従い、帰りは何とか新幹線に乗る様に頑張ります

メル&ティアラ at 2006/10/13 21:58
遠くから行ってたんだね 後でさっそくドックパークの様子見てみます

もらぽん at 2006/10/13 22:06
メル&ティアラさん 動物看護士&トリマーなので、終日隔離室担当だった様です。 私も明晩の夜行バスで行ってきます

SA9RA at 2006/10/13 23:05
こんばんは もらんちゃん、穏やかな笑顔ですね。 さくらは保育園を知りません。 経験させてやりたいなぁ。 もらぽんさんは、広島に行かれるのですね。 ご苦労様です。 そしてありがとうございます 気をつけて行ってきて下さい

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/13 23:16
こんばんは もらんちゃんのアップ可愛い〜 爪切り大人しくしててエラいですね 家は、爆睡している時に爪切りするんですよ 起きている時にやるとすぐ動いちゃうんです

もらぽん at 2006/10/13 23:18
SA9RAさん もらんは何かと言うとMignonに預かって貰っています 広島は、どれほどの事が出来るか判りませんが、取り敢えず行って来ます メンテナンス明けにでも、記事あっふしますね

もらぽん at 2006/10/13 23:25
ブ〜フィーさん もらんはハサミやバリカンを見てテンションアップするので、暫し遊ばせてからじゃないと何も出来ません

GONKO at 2006/10/13 23:25
こんばんわんこ!! 今日もまた、屋内ドッグランmignonで全開のもらんちゃんだったんですね ブログ拝見して来ました。 まだまだ大変な状況が続いているのが伝わりました 人間の為に長い間放置されたわんこ達が、そんな人間に甘えてくるのが健気で… 人間に対して不信感を抱いても仕方がないのに… 愚かな経営者に対する怒りが増しました では、また…

もらぽん at 2006/10/13 23:41
GONKOさん 人間を恨まずに甘えて来る犬達の度量の広さに頭が下がります 何が出来るか判りませんが、行ってきます。 「ごめんなさい 馬鹿な人間を許して下さい」と詫びて来ます

たぁとめぇ at 2006/10/16 02:21
もらんちゃん綺麗②になって良かったね ますます美人さんになっちゃいますね 実は前に読んだ、ワイルドライフという漫画で広島ドックパークの惨劇がお話になっていたのです。 漫画だったのでかなり過激でしたが、あれが現実になってしまったのか…と思い出しました 嘆願書の方、たくさん集めます

もらぽん at 2006/10/16 02:55
ちゃん 足先がサッパリしました そんなマンガがあったんですね そのマンガ家もニュースを見てビックリですね
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析