忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1014] [1013] [1012] [1011]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩、涼しくなったので、掛け布団に潜って寝ます

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257665516
私の足が枕になります。

流石に暑いらしく、10〜20分の内にはニョキニョキ伸びて、布団の端から鼻を出します
それでも、毎晩布団に潜り込むもらんデス。




セナママ at 2006/10/10 17:05
こんにちは お布団の中のもらんちゃん、カワユイですね もらんちゃんは毎日一緒に寝るんですか なんか…羨ましいような邪魔なような… これからの季節は暖かいかなぁ

GONKO at 2006/10/10 19:08
こんばんわんこ!! 布団の奥で丸まっているもらんちゃんは、穴熊みたいで可愛いですね 冬眠の準備でもしているのかな では、また…

B.Labアレックス at 2006/10/10 20:33
寒くなったら布団の中に入ってきて全体退かないよね 蹴っとばされようが、体の上に脚を乗せようが、意地でもその場所を死守しよるその意地に完敗です by アレックスのママ

シゲ爺 at 2006/10/10 20:52
いいなぁ、にゃんこばかりでなく、たまにはワンコと寝てみたい・・・・(馬とは寝た事がある変わりもんです)(笑)

もらぽん at 2006/10/10 21:13
セナママさん 今やすっかり習慣になってます 夏は暑いけど、冬はポカポカです

もらぽん at 2006/10/10 21:15
GONKOさん この穴熊が猪みたいな鼾をかくんです

もらぽん at 2006/10/10 21:17
アレックスのママさん 家は356日一緒に寝てます 時々、私がもらんを枕にしてます

もらぽん at 2006/10/10 21:20
シゲ爺さん もらんを貸し出しましょうか 馬と寝たんですか スゴイ

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/10 21:47
こんばんは  もらんちゃん可愛い〜 お布団の中に入って来るとて暖かいですよね

ブリューソア at 2006/10/10 22:05
こんばんは もらんちゃん相変わらずかわいいですね。 本日体育の日はバリーのBirthdayです! 今日も公園で走り回りましたよ

ラララック at 2006/10/10 22:57
もらんちゃんって、つぶらな瞳ですよね。 そしていつも“お母さ〜ん”って、甘えた視線 可愛くてたーまりませーん うちは布団にきたら明日朝には黄色いが布団につき、私は毛だらけになっていそう でも、いつか添い寝を・・・と夢みています。

もらぽん at 2006/10/10 23:10
ブ〜フィーさん これからの季節はぬくぬく暖かいです

もらぽん at 2006/10/10 23:13
ブリューソアさん バリー君お誕生日なんですね おめでとうございます

もらぽん at 2006/10/10 23:18
ラララックさん 家は、もらんが生後半年の時から一緒に寝てます 毎朝、ベッドのコロコロが大変です

メル&ティアラ at 2006/10/11 00:03
私の回り、3匹が順番に出たり入ったり 旦那さんとこには行かないよ 潰されるから

もらぽん at 2006/10/11 00:11
メル&ティアラさん これからの季節は暖かくて心地良いですよね

SA9RA at 2006/10/11 02:23
こんばんは 今頃はきっともらんちゃんはもらぽんさんの布団の中ですね

もらぽん at 2006/10/11 11:03
SA9RAさん 昨夜は少々暑かったので、布団には潜りませんでしたが、私にピッタリくっついと寝ていました

☆ナツキ☆ at 2006/10/11 13:02
もらぽんさんこんにちは。 もらんちゃんもあるとおんなじ寝方してますね。 あるはもともと嫌いなんです。 湯船にはついに落ちてしまいました。 助けてもらうの待ってたんでとして…どうなんだろうという感じです。

もらぽん at 2006/10/11 14:03
ナツキさん あるチャンもお布団に潜りますか 暖かいですよね お風呂嫌いだったんですね 水が嫌いかな

のれお at 2006/10/11 16:37
布団大好き!もらんちゃん♪ 布団の端から出てる鼻を想像して笑ってしまいました。 笑。

もらぽん at 2006/10/11 19:02
のれおサン まだ暫くは、布団に潜り込むには暑いです が、懲りずに潜っては鼻出してます たまに猪みたいな鼾をかきます
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析