忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1022] [1021] [1020] [1019] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も私を起こすもらん……

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257092618
ねぇ起きないのぉ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257092619
起きないなぁ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257092620
寝ちゃおう


だからー
私の上で寝ないでってば





豚丸ブ〜フィー at 2006/10/09 15:42
こんにちは  もらんちゃん良く分かってますね 頭いいです〜もらんちゃんは…

B.Labアレックス at 2006/10/09 15:53
もらぽんさんこんにちは  もらんちゃんの無言の訴えはなかなか強烈ですな  ここまで訴えられたら起きざるおえないネェ   by アレックスのママ

ラララック at 2006/10/09 16:01
もらんちゃん、ついつい夢中になり自分の体の大きさを忘れてしまったかな。 うちは二ヶ月位前に朝、起こしにきたに瞼をひっかかれ、流血事件がありました。 も要求がエスカレートして思わぬ事をしでかしてくれますね。 もらんちゃんはまさに体をはって起こしにきたのでしょうね。 ※前の記事に長々とコメントいれちゃいました。  まとまらずなコメントごめんなさい。

もらぽん at 2006/10/09 16:11
ブ〜フィーさん 毎朝、飽きもせず繰り返すんですよ

もらぽん at 2006/10/09 16:13
アレックスのママさん 無言ですが、どんなよりも強力です

もらぽん at 2006/10/09 16:15
ラララックさん 夜中は枕にされるし、朝は布団代わりにされます これからの季節には湯たんぽ代わりにしてやります

GONKO at 2006/10/09 18:23
こんばんわんこ!! 早く起きて欲しいと言う気持ちが、もらんちゃんの表情から伝わって来ます 健気なもらんちゃん 散歩には最適な陽気になりましたから、早く起きてもらんちゃんと散歩に行ってあげて下さい PCサイトからのトラバって、本当に不愉快ですね DUOには、早急に対策をして貰いたいです

おババの恋日記 at 2006/10/09 18:36
こにゃにゃちわぁ あはは やっぱり上で寝るよねぇ バッジョでも重いのにもらんちゃん重いだろうなぁ

もらぽん at 2006/10/09 20:58
GONKOさん 毎朝、毎朝、飽きもせず繰り返され、いまや一種の儀式になりつつあります トラバ…本当に適切な対応して欲しいです。 余計な箇所では素早く対応するくせに

もらぽん at 2006/10/09 21:04
おババちゃん そりゃ〜重いよっすよ。 何せ20kgですから
 
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析