忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1014] [1013] [1012]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーク・エンジェルズ代表の林氏からの依頼を受けて、『日本にアニマルポリスを誕生させよう!』管理人と有志の方達が、『ひろしまドッグパーク』経営者に対し、「動物愛護法」違反での厳罰と、登録の拒否を求める嘆願書署名活動を開始しました。(締切:10月31日)

詳しくは
アニマルポリスを誕生させよう!:「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対する嘆願書署名
http://blog.so-net.ne.jp/animalpolice_net/2006-10-08




たぁとめぇ at 2006/10/11 01:47
了解です さっそく明日従姉妹やらお客さんに伝えます 先日ニュースでやっていました。 は見れなかったのですが、心を痛めた人間がかなりいました 二度とこんな事態にならない様、皆に声かけしなくてはいけませんね

もらぽん at 2006/10/11 02:18
ちゃん この所、ニュースやワイドショーで立て続けに取り上げられていますね やはり映像の力は大きいですね 宜しくお願いします

おババの恋日記 at 2006/10/11 03:18
了解  明日借りてBLOG行ってきます なんとかしなきゃね ほんとに…

GONKO at 2006/10/11 08:43
おはようです ラジャー!! 携帯からでも大丈夫なんでしょうか… 確認して来ます では、また…

わんこ大好き at 2006/10/11 10:35
わかりました。 早速取り掛かります。 今度の譲渡会に 友人二人ゆくことになりました。 二人とも 家族総動員で、迎える準備をしています。 当然厳しい審査があるのですが、二人のところに迎えられたら、私も協力していきます。

もらぽん at 2006/10/11 11:08
おババちゃん みんなで頑張りましょう 宜しくお願いします

もらぽん at 2006/10/11 11:11
GONKOさん 携帯でも見られますが、用紙をダウンロードしてプリントしなければならないのでPCじゃないと… 宜しくお願いします

もらぽん at 2006/10/11 11:12
わんこ大好きさん みんなで頑張りましょう 宜しくお願いします

B.Labアレックス at 2006/10/11 14:06
日本にもアメリカの様にアニマルポリスは必要ですよね 絶対権限でこのような業者や飼い主などを取締れるようにしてもらいたいです 私もぜひ署名致します by アレックスのママ

もらぽん at 2006/10/11 19:00
アレックスのママさん 理想は、アニマルポリスやボランティア団体の出番のない世の中ですが、現実にはなくてはならない存在ですからね。 宜しくお願いします

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/11 22:53
こんばんは  わかりました 私も是非協力させて頂きます これ以上ちゃん達を悲しませたくないですからね

もらぽん at 2006/10/11 23:23
ブ〜フィーさん 量刑を考えると、軽すぎるのではないかと思いますが、現行の法律では仕方がなさそうですね 宜しくお願いします

たぁとめぇ at 2006/10/12 23:34
パソコンを開いたら二種類あったのですが、どちらでも大丈夫なのですか じゃん②署名集めます

もらぽん at 2006/10/12 23:45
ちゃん 市長宛てと警察署宛ては、どちらでものハズですよ

おババの恋日記 at 2006/10/13 17:45
こんにちゎ 勝手にトラバしちゃってごめんなさい 知り合いのペットショップとかにおかせてもらったょ ほんとに二度と動物にかかわってほしくないゎ

もらぽん at 2006/10/13 20:46
おババっち ありがとう 個人的には量刑が軽すぎると思うけど、無罪放免にだけはしたくないです
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析