忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1020] [1019] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1006] [1005]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日、広島市動物管理センターに出頭した、ドッグパーク・ドッグプロダクションの武田氏が「施設内で死んだ犬をパーク内に埋めた」と供述。

職員2名も「多くの犬を埋めた」と供述。

その供述を元に、土地所有者と管理センター立ち会いで掘り起こした所、6頭の亡骸が発見され、警察に通報
7日、更に掘り起こした結果、40頭の亡骸を発見。


以上、アーク・エンジェルズのブログを要約しました。
掘り起こされた犬達は辛うじて「犬」と判別できる状態だったそうです
もう、経営者を罵倒する言葉が見つかりません


亡くなった犬達の冥福を祈ります




ORIE at 2006/10/08 00:42
メールありがとうございました。 本当にとんでもない話です(怒) 管理者にあの犬達と同じ苦しみをあじあわせるという刑があったら良いのに・・・。 つまり、飲まず食わず餓死の刑・・・望みます。

もらぽん at 2006/10/08 00:56
ORIEさん 何から何まで、信じ難い発想と行動ですね 極刑を望みます

おババの恋日記 at 2006/10/08 12:03
こんにちわぁぁ  ・・・ 自分達ゎな部屋で腹一杯食べて、ふかふかな布団で寝て・・  亡くなったたち・・・ゎそこらに埋めて  経営者たち檻の中で コンクリートの上で寝ても食べずに 同じ苦しみ味わえって感じ です。  昨日Yaho!トップのピックアップニュースに載ってたから沢山の人が知ったはず。  ちゃん達のご冥福を祈ります

もらぽん at 2006/10/08 12:30
おババちゃん こんな極悪非道な行為がされてたなんて 可哀想すぎます 経営者達には、是非とも同じ思いをさせたいですね
 
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析