忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨が土砂降りなので、散歩の代わりに家でボール遊び

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256883806
伏せてカミカミ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256883807
幸せそうにカミカミ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256883808
やっぱりカミカミ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256883809
頭を振りながらカミカミ


このボール遊びでは、何故か私がボールを持っていないとダメなんです


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256883810
目が廻ったのか、ボール遊びに飽きたのか、退屈そうな顔
もうすぐ寝そう

それは枕じゃなくて、私の足です……




おババの恋日記 at 2006/10/06 19:30
こにゃにゃちわぁ  あはは わかるわかる 持たないと遊ばないおもちゃあるある  しかし幸せそうな顔してカミカミしてるね

遼子 at 2006/10/06 19:35
もらんちゃんにとって特に甘えん坊になりたい時用のボールなんでしょうか かなりうっとりしてますね 恍惚の表情ですな

もらぽん at 2006/10/06 19:52
おババちゃん 私が持ってるボールをくわえて頭振るから、私の腕もブンブン振り回されます 

もらぽん at 2006/10/06 19:55
遼子さん 恍惚の犬です 手にヨダレが〜

セナママ at 2006/10/06 21:42
カミカミ遊び幸せそうにしてますね ついでに指噛まれちゃったりしませんか ワタシはピースに、よくやられます

もらぽん at 2006/10/06 21:47
セナママさん 今の所、大丈夫です でも、手をハグハグするのも好きですよ

母子草 at 2006/10/06 22:36
もらぽんちゃん こんばんは 20㌔ちゃんが乗っかると重いでしょ ウチの娘は17㌔重いです 夜中にうなされて目が覚めるよ…

もらぽん at 2006/10/06 22:59
母子草ちゃん もちろん重いですよ 毎朝、私に全体重を掛けられて目が覚めます

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/06 23:03
こんばんは の日退屈ですよね 明日て暑くなるらしいからいっぱいお散歩行けるね

もらぽん at 2006/10/06 23:21
ブ〜フィーさん 明日は、今日と一転27度になるらしいですね 極端過ぎる〜

メル&ティアラ at 2006/10/07 01:09
足が寝るにちょうど良い高さなんだもの

SA9RA at 2006/10/07 01:22
こんばんは カミカミ楽しそうですね もらんちゃん幸せ満足して寝るといい夢見られてまたまた幸せかも

もらぽん at 2006/10/07 01:31
メル&ティアラさん 高さだけじゃなくて、クッションも良いんですよ

もらぽん at 2006/10/07 01:35
SA9RAさん 余所ではボール持来しかしないのに、何故か家では伏せてカミカミが主流です。 人にくっていているのが大好きなストーカーなので、私は四六時中クッションか枕にされてます
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析