忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1008] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256827520
まだ目が覚めないのかボンヤリしています


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256827521
こんな顔してます


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256827522
しっかり私の上に乗っています

苦しゅうございます 退いて下され

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256827523




のれお at 2006/10/04 19:19
 ホントだ、何か?顔ですねぇ〜笑。 退く気は無いようで…

GONKO at 2006/10/04 19:58
こんばんわんこ!! まだ本当に眠そうですね 「何か問題でも」って言いたそうな顔に見えます では、また…

もらぽん at 2006/10/04 20:13
のれおサン 全く意に介さずと言った感じでしたよ

もらぽん at 2006/10/04 20:15
GONKOさん 正にその通りだと思います 私を何だと思ってるんだか いつか見ておれ

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/04 20:44
こんばんは  もらんちゃんのぼんやりしている顔もプリティー 乗られると苦しいですよね でももらんちゃんは、軽いからいいですよ の奴らは、かなり重いです〜 死にそうになります

もらぽん at 2006/10/04 21:24
ブ〜フィーさん 軽いとは言え、20kgに乗られたら重いですよ〜 それなのに、私の上ですっかり寛いでいました

シゲ爺 at 2006/10/04 21:53
もらんちゃんは表情がホントに豊かですね。 僕よりも感情も豊かだったりして いやいや、も?じゃないですね。 先日 黒ラブが主人が亡くなって悲しさからか体毛が白くなってしまった本を読みました・・・・、かの経営者にも読ませたい物です。

母子草 at 2006/10/04 22:17
もらぽんちゃんこんばんは が帰って来ました 基盤交換をして頂きました。 もらんちゃんは何キロ位あるんですか 重そう

もらぽん at 2006/10/04 22:26
シゲ爺さん もらんは、気持ちが表情に出るので判りやすいです その黒ラブの事、以前で見ました。健気ですよね エゴで動物を殺すのは人間だけですよね 情けない

もらぽん at 2006/10/04 22:29
母子草ちゃん もらんの体重は20kgですよ 重いです

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/04 22:47
またまた… すみません お忙しいのに自己紹介バトンを回してしまいました いつでもいいのでよろしくお願いします

セナママ at 2006/10/04 22:57
キャハハ もらんちゃんは、自分の体重をあまり意識していないのね〜 ワタシはチビワンコ…なんて思ってたりして ウチのセナも、よく乗っかっていたな…

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/04 23:11
バトンで嫌な事あったんですか わかりました 大丈夫ですよ

もらぽん at 2006/10/04 23:11
セナママさん もらんは、自分を小型犬だと思ってますよ チワワ、ダックス、トイプーが大好きで、遊ぼーよって誘っては嫌がられます 先日はチワワに吠えられたら、背中の毛が立ち、尻尾を巻いて逃げました

ブリューソア at 2006/10/04 23:24
もらんちゃんこんばんは ねぼけまなこもかわいいな〜 もらんちゃんに癒されます

もらぽん at 2006/10/04 23:46
ブリューソアさん なぜか、毎朝、私を起こした後に私の上で寛ぎます 私は重くて大変です
 
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析