忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーク・エンジェルズでは、支援物資がたくさん届けられ、広島・大阪ともに保管場所が限界となった為、支援物資の受付を一時休止せざるを得ない状態だそうです。

尚、下記の2点は例外
・複合機
・ノートパソコン

アーク・エンジェルズHPより




ぽんぽこあずき at 2006/10/03 14:10
もらぽんさんこんにちは 短時間でも大丈夫ですよ 先日も午前中までしかできなかったんで支援物資の仕分けしました。 もらぽんさん 是非、一緒に行きましょう

ぽんぽこあずき at 2006/10/03 15:02
もらぽんさん 日曜日、仕事あっても休みます! 今、広島に住むブロ友さんと一緒に行けるかどうか提案してまする。 みんなで行きましょう。

もらぽん at 2006/10/03 15:24
ぽんぽこあずきサン 予定を調整しますので、宜しくお願いします

ぽんぽこあずき at 2006/10/03 15:52
もらぽんさん 了解しました こちらこそよろしくお願いします。 あの〜もし一緒に行く子が都合が悪いと私一人なんです に便乗させて貰えませか でも方向音痴なんでナビゲーターにはなりませんが

ふくしゃん at 2006/10/03 16:37
もらぽんさんへ 行くとしたらいつ 譲渡会に行くんですか 都合のいい日にち決めてください 今度の8日は子供の用事があるので無理なんですが、9日の祭日は仕事休みです 私の都合ばかりで悪いんですが…

ふくしゃん at 2006/10/03 16:41
何度もスミマセン もらぽんさん、新幹線で姫路まで来て、一緒に車で行きます それとも現地で 直できたらいいのに

もらぽん at 2006/10/03 17:09
ぽんぽこあずきサン 了解です いつにしますか 連休は沢山の方がいらっしゃるでしょうから、次の週が良いかしら

もらぽん at 2006/10/03 17:16
ふくしゃん 私の勝手な想像ですが連休は沢山の方がボランティアに行かれるのではないかと思い、次の週の方が人手が足りなくなるかしら 都合いかが 始発の新幹線が9:00頃姫路、9:52広島着なのですが、どちらか良いかしら 直の手段を画策中ですしばらくお待ち下さい(あと一歩と言うか、最後の所でつまづいております

ふくしゃん at 2006/10/03 17:30
う〜ん 広島は土地勘が全くないので、待ち合わせ場所もわからないっす 10時にたどり着けるかも不安 出来れば姫路で合流していただけると心強いです 一人で広島まで車…さみしすぎる 日にちは15日でもよいです 譲渡会は欲しくなるので行かないほうがいいかも

ふくしゃん at 2006/10/03 17:41
もらぽんさんへ 15日なら子供見てやるから行っておいでと、とーちゃんから0.Kもらいました。 ところで新幹線だと10時には広島に着くですか とーちゃんに聞くと姫路から広島まで車だと、あんただと3時間やねと言われました 現地で待ち合わせたほうが長い時間いれますが… どうしましょう

もらぽん at 2006/10/03 19:09
ふくしゃん… 私は、姫路も広島も行った事ないんです 判らない同士が、知らない土地で待ち合わせるのは危険ですね 姫路で待ち合わせましょう こちらからの交通手段を他にも探してみます

GONKO at 2006/10/03 19:26
こんばんわんこ!! やはり暫くの間は、振り込みの援助が良さそうですね この事件…東京のテレビで放送されたのでしょうか? 注意して視ているのですが、未だにニュースなどで放送を視ていません では、また…

もらぽん at 2006/10/03 20:42
GONKOさん 物資の仕訳が追い付かないらしいですね 今日、大々的に報道されたらしいのですが、私の見ていた番組では取り上げませんでした

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/03 22:42
こんばんは  ドックパークの事で取り上げていたようですね 私、仕事中だったのですが少しだけ見れました 今日、もらほんさんのブログ見て直ぐにレトサイトに載せました! レトサイトのみなさんも色々、支援物資や支援金送って下さった方がいたので直ぐに知らせなければと思い支援物資の一時休止と支援金詐欺の事を載せました! もらほんさん広島に行かれるんですか

ルーニー at 2006/10/03 22:51
昨日このブログの事を知り合いに聞いて、さっそく今日見てどうしようもない状態ではなかったよ! 物質はようけあって仕訳が大変な状態やったわぁ! 犬達は元気になりよるとボランティアの方が言われてたので安心して、帰れました! あなた達のような気分のええ人のおかげで最悪にはならんでえかったですわ! わしも犬を飼ってるんですが無責任な事はいけんですね。

もらぽん at 2006/10/03 22:53
ブ〜フィーさん 早速のご対応ありがとうございます 支援物資の仕訳が追い付かない様ですね 情報が錯綜しているし何か少しでもお手伝い出来ればと、行って来ようかと思っています。

もらぽん at 2006/10/03 22:59
ルーニーさん はじめまして コメントありがとうございます。 現地へ行かれたのですね。 ワンコ達が元気になりつつある事を伺って安心しました 良かったです 罪の無いワンコ達の命を救う為に、出来る範囲でコツコツとお手伝い出来れば…と思っています。

ぽんぽこあずき at 2006/10/03 23:05
もらぽんさん こんばんは 15日にブロ友達と現地で待ち合わせです。 ふくしゃんさんは高速はどこで降りるんだろう 私は軽自動車レンタカーしようかと

おババの恋日記 at 2006/10/03 23:14
こんばんは … だからかなぁ 送ったが今日戻ってきたの ってか宛先不明で戻ってきた …

ルーニー at 2006/10/03 23:14
も らぽんさんへ、広島でこの事を知った犬を好きな人間や飼ってる人間はいかんといけんと思いますわぁ、ほんじゃが思ったよりええ状態でよかったと思ってます わぁ! 広島のテレビ局もきてたし、タクシーで県外の方や車でこられる方もおられましたが一番いけんのは広島の大前って建築屋ですし、今日みのもんたの朝ズ バで言いよったですが、犬をつれてよそへ移ろうとしたけど場所がなかったうえに他から100匹を新たに受け入れたらしいですね、人間の身勝手生きものを危 険な状態にさらす事はいけんですわ。

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/03 23:26
もらほんさん  私も…と言いたい所ですが 行けないのが残念です 気を付けて行って来て下さい

もらぽん at 2006/10/03 23:44
ぽんぽこあずきサン 実は、ふくしゃんも私も、広島の土地勘が皆無なんです どこかで待ち合わせませんか ただ…待ち合わせ場所までナビして貰うかも

もらぽん at 2006/10/03 23:50
おババちゃん 宛先不明ってそれは宅配業者のミスじゃないの

もらぽん at 2006/10/03 23:55
ルーニーさん… 人間のエゴで動物の生命が危機にさらされるとは、あってはならない事だと思います この様な悲惨な事件が二度と起こらない事を祈ります

もらぽん at 2006/10/03 23:59
ブ〜フィーさん… 往復の交通費を募金した方が有意義かとも思いましたが、自分の目で確かめて来る事にしました。 とは言え、東京から日帰りですから、本当に短時間になりそうです

ぽんぽこあずき at 2006/10/04 00:10
もらぽんさん 了解しました。 これから地図とにらめっこします。

もらぽん at 2006/10/04 00:26
ぽんぽこあずきサン まだ10日以上ありますから、ゆっくりで良いんですよ〜

たぁとめぇ at 2006/10/04 01:30
良かったです 今日何か送ろうとしたのですが、わたわたしていて明日送金にしようと思っていた所だったんです いち早く物資援助してくれた、心ある人がたくさんいたのですね本当に良かったです

もらぽん at 2006/10/04 02:06
ちゃん 届いた物資の仕訳が追い付かない様です 一度、支援物資を整理すると、過不足がハッキリしますね

ふくしゃん at 2006/10/04 06:32
おはよ〜ございまふ またまた横レスでございまふ 地図ざっと見たのですが、山陽自動車道廿日市インターで降りて433号線を湯来温泉方面に北上で良いのでしょうか 広島市内に入ってしまうと交通量が多いし、迷うので出来れば避けたいです

もらぽん at 2006/10/04 09:28
ふくしゃん… 助手席ナビの使い方を覚えなきゃ お勉強します

ルーニー at 2006/10/04 09:57
ほんまひどいってより情のない奴はいけんですわ。 ほんじゃが皆さんはじめようけの情のある人のおかげでええ方向に進んでよかったですわ。 広島にこられるんですね、自分は昨日初めて広島ドックパークに行ったのですが、看板がないので迷われるとは思います。 芸南カントリーってゴルフ場があるんすが、そこのすぐそばなんで、芸南カントリーを目指されたらええとは思います。

もらぽん at 2006/10/04 13:16
ルーニーさん… 現地にいらした方達が皆さん「場所が判り難い」とおっしゃっていますね 目標は芸南カントリークラブですね。 情報ありがとうございます。

ルーニー at 2006/10/04 17:22
ぶちわかりにくいと思いますけん、なんかあったら気軽に言うてくださいやぁ! 道案内ぐらいはしますわ。

もらぽん at 2006/10/04 20:08
ルーニーさん…… 迷子になったらSOS記事をアップしますので、その時は、宜しくお願いいたします
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析