忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アーク・エンジェルズ』を名乗り、募金依頼のファックスを送信する募金詐欺が横行しているそうです
送金する場合には、アーク・エンジェルズのHPで送金先を確認して下さい。

また、アーク・エンジェルズへの嫌がらせが多発しているそうです。
嫌がらせ電話やファックスが、1分1秒を争う緊急連絡の邪魔をしているとか…。
アークの名前で色々なサイトに誹謗中傷を書き込んだり…。

情報は必ずアーク・エンジェルズのHPでご確認ください。




ぽんぽこあずき at 2006/10/01 05:46
もらぽんさん しなこさんのblog見てください。 昨日、テレビ局が取材に来てたのは知ってたけど…blog内容を知って、やったぁ〜ざまぁみろ 私も助けてますって顔してた経営者め、絶対許せないよ 獣医師会も動きだした。 遅すぎたけど…。 でも土地所有者が行政絡みの事業もしてるらしいから…広島市長と県知事と新聞社にしました。 どんな返事が来るだろう mixiは広島ドックパーク崩壊の件には積極的みたいです〜。 DUOさんはどうされますかね

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/01 07:21
おはよーございます 気にしないで下さいね 所で募金詐欺や嫌がらせ出てくるなんて許せないですね 人間として最低です アークエンジェルの皆さん達は、小さい命を一生懸命助けているだけなのに…

もらぽん at 2006/10/01 13:37
ぽんぽこあずきサン 放送日などか判ると良いのにね…

もらぽん at 2006/10/01 13:41
ブ〜フィーさん 腹立たしいと言うより情けなくなります 虐待事件の発生も、レスキューに乗じた詐欺も、文明の低さの証しなのでしょうか

ぽんぽこあずき at 2006/10/01 15:28
もらぽんさん こんにちは〜 今日は朝から雨です。 ドックパークのワンコ達寒くないかなぁ どこのテレビ局が来て、いつ放送するかスタッフの方に聞いてみます。

もらぽん at 2006/10/01 15:55
ぽんぽこあずきサン ぜひ教えて下さいね mixiでは、しなこサンがコミュニティを立ち上げていて、連日いろいろな情報が書き込まれていますよ。 近い内に、生地屋さんに行って、フリース生地をまとめ買いし、それをカットして送ろうかと思います。

たぁとめぇ at 2006/10/02 01:07
最低ですね そんな奴らはバカくそヤローですね 一刻も早くと思うのですが、次の火曜日まで時間が無いので、それまでに何か必要な物があれば引き続きもらぽんさん、教えて下さい 少しでも援助させて頂きたいです

もらぽん at 2006/10/02 01:32
ちゃん 情けない世の中ですね 必要な物は、毎日HPにリストアップされるので、チェックして、変更があったら記事にしますね ネットショップから送る方法もありますよ
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析