忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ボランティアに行った方からの情報です。

10月01日現在、広島ドッグパークでは下記の物が特に不足している様です。

・バリケン:大型犬用
・高カロリーフード
・給水器:ペットボトルが不足気味なのでペットボトルも一緒に
・キッチンハイター
・薬用石鹸
:人間用
・Hill'sのa/d缶





ぽんぽこあずき at 2006/10/02 14:03
もらぽんさん こんにちは ドックパークの事を書くんですけど、文章にならない 自分の頭を柔らかくして少しずつですがします ごめんなさい

のれお at 2006/10/02 17:38
私も沢山買いそろえて掻き集めて送りますね。

もらぽん at 2006/10/02 18:00
ぽんぽこあずきサン 焦らず、落ち着いたら少しずつアップして下さいね

もらぽん at 2006/10/02 18:05
のれおサン 私も、少しづつですが送らせて貰いました。 コツコツとお手伝いして行きたいと思っています。 あのワンコ達の為に、みんなで頑張りましょう

トマティー at 2006/10/02 23:56
こんばんわ ペットショップで働いています 昨日初めて広島ドッグパークのことを知りました 店でも少しですが、物質しようと決まりました 私も店長に頼み込んで、ボランティアとして参加したいと思っています 苦しんできた犬たちの幸せになっていく過程の手伝いをしたいと思います。

もらぽん at 2006/10/03 00:06
トマティーさん はじめまして コメントありがとうございます。 あってはならない事件ですよね 初めて知ったときは、あまりのショックにしばし呆然としてしまいました。 私は東京在住なので、なかなか広島まで行かれないので、物資や募金の他は、記事にして一人でも多くの人に知って貰うことくらいしか出来ませんが、出来る範囲でコツコツとお手伝いして行きたいと思います。 現地の様子など判りましたら教えて下さい 宜しくお願いします
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析