忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日間のご無沙汰でしたもらんデス

またしても、ヘビーな記事が続き、出番を逸していた上に、昨日は
ミュゼットの写真は撮ったのにもらんは撮り忘れましたし……

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256803883
今日は雨でお散歩に行かれない…


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1256803884
お昼寝にも飽きたけど、また寝るか…

退屈しきりのもらん
明日は晴れると良いね





ブリューソア at 2006/10/01 18:52
もらんちゃんなんかお久しぶりって感じです シェパードかわいいですよね〜! ミュゼットちゃんですか〜本当大好きです もらんちゃんは雨の日はお散歩お休みですか? バリーは天候関係ないみたいです

もらぽん at 2006/10/01 20:00
ブリューソアさん もらんは水嫌いではないけれど、降られるのは嫌みたいです ミュゼットはフレンドリーで可愛いですよ

B.Labアレックス at 2006/10/01 20:43
もらんちゃんお久しぶり 今日はだったネェ 結局ウチもお散歩は行けなかったですぅ おかげで暴れまくる×2アレックス。 物が壊れない事が気がかりですの by アレックスのママ

ブリューソア at 2006/10/01 20:58
もらんちゃん雨で退屈しているかな〜 冬は寒いので雨降ったらおうちで遊ぼうと思ってます

もらぽん at 2006/10/01 22:20
アレックスのママさん もらんは雨の日には終日ふて寝してます 明日は寝疲れかも

もらぽん at 2006/10/01 22:21
ブリューソアさん… 退屈そうにお昼寝三昧してますよ

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/01 22:37
こんばんは  もらんちゃんお久しぶり 今日は、雨ですね は、カッパ着せて散歩に行きました

コテツ at 2006/10/01 22:43
もらんたん、いつもmignonではお世話になってます☆ スムースチワワンのコテツのハハです☆ 今日初めて、もらんたんのブログに気づいたので早速お邪魔させていただいております☆ 相変わらずクールビューティーですねぇ〜☆ ハナの頭がつやっとしていてカワイイです☆ また、コテツくんと遊んであげてくださ〜い☆

もらぽん at 2006/10/01 22:55
ブ〜フィーさん 家は何着かあるレインコートの出番がなかなかありません にわか雨の時くらいです

もらぽん at 2006/10/01 23:02
コテツのママさん いらっしゃいませ 実は、無断でコテツ君にご登場いただいた事があります。 ここに懺悔します 「ブログ内検索」から「コテツ」で検索するとヒットします 今、ブログ内が少々とっ散らかっておりますが、良かったらまたいらして下さい

SA9RA at 2006/10/01 23:28
もらんちゃん お久しぶりです ついに「もらんちゃん」って言っちゃって あはは そちらはですか。こちらは明日のようです

☆ナツキ☆ at 2006/10/01 23:50
こんばんは〜。 うちのあるも、もらんちゃんとおんなじような表情で寝てますね・・・。 水嫌いラブなので・・・。 2歳くらいまでは平気だったんですが、年をとるにつれて嫌がって、今では外にも出ません。 こちらも雨でした・・・。

もらぽん at 2006/10/01 23:57
SA9RAさん さくらチャンに「もらん」て言ったんですか こちらは明日も雨みたいです はぁ

もらぽん at 2006/10/01 23:58
ナツキさん もらんはプールや海は平気なんですが、水滴が降ってくるのは嫌いみたいです 明日も雨みたいだわ

たぁとめぇ at 2006/10/02 01:13
あらまもらんちゃん 癒されますね もらぽんさん忙しかったもんね 寂しかったのかな

もらぽん at 2006/10/02 01:33
ちゃん お散歩に行かれないし私が相手しなかったら『拗ね拗ねスネ子』になりました

ひゃくまいる at 2006/10/02 06:59
おはようございます。 昨日はですがマイルはお買い物デートしました 今日もデートの予定何だけと私は仕事 さらにだしもらんちゃんもつまんないね〜

GONKO at 2006/10/02 08:35
おはようです もらんちゃん…お久し振りです 今日の午後には雨も止むようですから、それまでは我慢、我慢!! 雨が止んだら、たくさん散歩を楽しんで下さい では、また…

もらぽん at 2006/10/02 11:09
ひゃくまいるサン もらんは、水に入るのは嫌いじゃないのに、水滴が降ってくるのは嫌なんですよ だから、雨本降りだとお散歩なしです 私は楽ですけどね

もらぽん at 2006/10/02 11:11
GONKOさん 今秋は雨が多いですね。 カラッとした秋晴れが恋しいよ〜

てちょママ at 2006/10/02 11:58
今日はましたか もらんちゃん、退屈そうですね 今日は沢山遊べます様に

もらぽん at 2006/10/02 13:00
てちょママさん 午前中は雨が小降りでしたが、今は止んで少し明るくなって来ました お散歩に行かれそうです
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析